私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 

 

新年早々、惨事が続いています。新年のご挨拶もままならず

能登半島震災や羽田空港での炎上事故

 

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

自然災害の前に人間は無力です。

ただいま復興支援にご尽力されている方々に敬意を込めて、、


自分のできることを、

祈ること、

寄付をすること。



寄付については様々な情報が錯そうしています。

日頃から様々な団体に寄付をしておりますが、

今回、こちらの記事をシェアしますね

 





 

年末から帰省して

 

娘だけ東京に戻る2日~羽田空港での炎上、




それに伴い欠航欠航、

 

2日は地元空港に向かうところでした。



変更、払い戻し等の連絡

新幹線で帰れないか

ずっとネット作業

JALはただいま、電話も通じず✉しかも、チャットしか通じないです。一日半以上回答はありません

本日5日に朝から義姉に駅まで車を出してもらい新幹線乗り場まで見送りをしました。



私の飛行機JALのチケットも

羽田行き

欠航欠航・・・・でなかなか戻れません。

今回のことでやはり大事なのは

生かされたものは今日という日を誠実に精いっぱい生きること。

搾取されない世界をつくっていきたい

 

 

 

題名の新年の抱負

 

マイミッションである、チャレンジをやめないこと。


2023年は

tedx 海外

paris collection モデル

harpasbaz uk 海外雑誌掲載



2023年以上にチャレンジしていきたいと思っています。

 

今年も引き続きよろしくお願い致します。