#zechia 
FW Collection 
2023
Exhibition
《人生を楽しむならピンク 
ピンクで繋がろう》

#LICA さんの展示会
へ伺いました。
今月末のparis行きが決まる前
parisの情報が入ってきてた時

LICAさんの対談youtubeが突然でてきたり💦

LICAさんと言えば
デザイナー、
《ワクワクだけで年商30億円: たった5年でパリコレ進出&30億》のご著者

アメトピに緊急入院の記事を見て
駆けつけました。✨💖

会場に設置されたa1のポスターに

応援祈りメッセージを❣️

今回のテーマは

「PINK sync LINK」💖

ピンク、
怒りを抑えたり、
輝く本質の私!を出せる色😇

ピンクpink、
可愛らしいお洋服たち💖💖
ボレロを着てparisで撮影したいと思って💦

愛溢れる人たちの温かい空間💖
FUMITOさんともいらっしゃるので
お話し出来ました✨
LICAさんも順調に回復されているようで一安心💦

気分をあげて優しい方々と繋がりましょ
展示会は今日19時まで❣️

FUMITOさん亡くなったお父様の誕生日🎂だそう。
祝福していますね!

〜💎〜💎〜💎

愛のない仕打ちにショックを受けていたけど

《誠実に生きよ!人に騙されても騙してはいけない》
12月になくなった私の父がいつも言っていた。
この場を引き寄せてくれたのかな❓ 

清く品よく美しく
自分の人生を祝福する女性が世界へ広がることを目指していきたい。

#tedspeaker#tedxrankalalake#tedxrankalalake #takakohonda
https://youtube.com/watch?v=BGSydudfXNw

#celebrateyourself #SDGsを考える #ジェンダー平等 #女性の活躍 #プレゼン #講演講師 #motivationalspeaker #speech #英語プレゼン #missuniverse #mrsuniverse #mrsuniverse2015 #mrsuniversejapan #ミセスユニバース