#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

【世界に挑戦中!】

 

My mission is to never stop challenging myself,and never give up on myself

 

生涯を終えるまで挑戦することを辞めない人生

それが#Mymission であるから。

 

#english #SPEECH ×海外 収録が無事に終わりました。



 

 

TEAMの皆様はもちろん、家族やご先祖様

応援してくれた友人に支えられて当日を迎えました✨

 

これまでの想いやアイデアを世界に広げる機会をいただけたこと、才能あふれるチーム皆様のお力が一つになって一つの作品を生み出すこと、

TVアナウンサーマスコミの世界に長くいたから

この快感は久しぶりで

どれも濃ゆい経験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

また終了後には

バースデーサプライズ🎉花束💐と

ケーキに感激し生涯忘れることのできない特別な1日になりました。

session中もサプライズ🎂#演技指導 まゆみ先生有難うございました✨

 







 

撮影前日は、京都からわざわざ来てくださいました、みかこさんにお祝い🎂していただきました❣️

 





本当に有難うございました❣️

 

この半年これだけに集中してきたので

 

これから世界中の人を幸せにする

 

【かけがえのない唯一無二の自分を褒め称え自分の人生を祝福する女性男性が世界中に広がる事】を目指し精進していきます。

 

本当に沢山のバースデーmessage有難うございます。

これまでヒトモノコトに巨額の💰、時間を投資、応援してきたけれど、

正直者が馬鹿を見る?ゆえに受け皿がなくだだ洩れ状態、

これからは受け取り循環していく番・・・。

 

世界を優しさ愛と勇気で包んでゆきたいです❣️夢が広がりやりたい事やアイデア次つぎと!妄想でニヤニヤしてます💕仲間募集

 

message順次お返事していますので末永くお付き合いください~💕

 

#愛しかない世界で逢いしたい 

#happybirthday

#birthdayreels🎂❤️ 

#家族大好き

#女性の自立

#美容好きな人と繋がりたい 

#輝く女性#世界一

#speaker

#世界展開#世界で愛を叫ぶ 

#SDGsを考える

#女性の活躍

#話し方講師

#motivationalspeaker

#speech

#英語プレゼン#tedspeakers 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#womensupportingwomen