#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

先日遺伝子検査を受けました。

その結果が来ましたよ~

 

 

 

食物感受性

栄養必要量

最適なスポーツとトレーニング

 

ストレスと睡眠

汚染に対する感受性

など

各分野において感受性の有無

リスクの高さなどこまかにリポートがでます

 

ちょっと当たってるのは6

蚊に刺される傾向

これは本当にこれからの季節人の100倍?

 

刺されます。早速4月もさされました

 

そして大きくはれるのです・・・・・

 

ガンリスクや認知症脳の健康リスク

こちらはパーキンソン

 

非アルコール性脂肪肝

一滴も飲まないですが脂肪肝とされてましまいます。コレステロール高い食事、肉を食べない

のになぜ揖斐に志望が・・・

164センチで40~42キロしかないんです!(写真や画面だと大きくみられてしまう・・・

体脂肪16ですが脂肪肝になるのかあ

 

何はともあれ

病気にならないからだ作り

 

自分の特性を知り健やかに人生を送りたいですよね

 

今回お試しして本当に良かったです。

 

 

 

 

詳しいキットはこちらです♪

香港に送り返して

18日後に結果が出ます。詳しくはこちら↓

ホーム | CircleDNA

 

返送もとっても簡単、

Fedexに連絡して答えてくれます♡

チャットで簡単に予約ができました^^

 

 

 

 

 

 

いますぐ!一生役立つデーターを手に入れて、人生謳歌したい♡という方は

お得になるコードを記載しますね~

 

利用してご購入されたフォロワーの方は、33%割引になります。

▼クーポンコード▼
HONDATAKAKO33
▼リンク▼
https://circledna.com/ja/premium/?utm_source=blog&utm_medium=seeding&REFERRALCODE=HONDATAKAKO33&utm_campaign=bau&utm_format=article&utm_creator=TAKAKO&utm_content=bau