#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

3月1

あらい さゆり🍀さんの『ママの背中は竜巻だ!!』初出版記念パーティーにお招き頂きました✨

 

東京會舘パーティールーム、目の前は波動が高い皇居.沢山のお花と応援お祝いのエネルギーに包まれながら幸せな時間を過ごさせていただきました✨お花をお届け^^

本田健さんの八ヶ岳合宿セミナーで出逢い、

メンバーと品川で再会した同窓会でこの出版パーティのお誘い❣️おっとり優しい雰囲気の彼女から想像もできない逞しさやスピ―ド感にびっくり😇😇

 

 

 

子育てに悩むママたちにぜひ呼んでもらいたいと

生きずらさを抱えながらも感性豊かな3人のお子さん達とのエピソードやヒントが満載です。

 

ママも人間だもの イライラもある。

私も先日娘の受験戦争を終えたばかり 日本の教育制度に激怒💦

ホント 子育ては「我慢と忍耐」の連続( ゚Д゚)

 

この本でほっこり涙したり救われましたよ💦装画イラストにも癒されます✨

《ママが笑顔でいることが最優先》

 

書籍にサインをいただこうと当日お持ちしたら

お土産にスペシャル版の本が❣️

 

#clubhouse でおなじみToyokoさんの素晴らしいMCやガングドラム演奏 そして!サプライズゲスト✨↓

(八ヶ岳セミナーでの同期)タイ🇹🇭からシンガーのMimiさん❣️盛大なpartyでした🌹

 

 

 

 

さゆりさんの#蠍座のオンナ♏️ よかったですよ😃 

 

 

とよこさんの朗読も!!

 
さゆりさん自ら朗読

 

 

 

 

 

 

大好きな人たちが輝いていく事が嬉しい~💕旦那様やお子さん達ともお話しできて光栄でした✨🌹

私も

仕事、結婚、出産、子育て中ライフステージが変わっても夢を持って世界に羽ばたく人達を引き続き応援していきます❣️

 

さゆりさんのご著書↓はこちら

 

 

ママの背中は竜巻だ‼ | あらい さゆり |本 | 通販 | Amazon

 

 

改めてご出版おめでとう㊗️ございます✨

 

#エッセイ出版記念

#東京會舘

#出版記念会

#本田健

#ママの背中は竜巻だ

#あらいさゆり

〜💎〜💎〜💎

【美はマインドから・・・・】

勇気や元気、エンパワーメントできたらこの上なく嬉しいです。

少しでもお役に立てますように❣️

#美mind

#女性の自立 

#SDGsを考える#ジェンダー平等 

#女性の活躍#プレゼン#講演講師 

#motivationalspeaker 

#speech#英語プレゼン#missuniverse 

#mrsuniverse#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#世界と繋がる

#本田貴子#japan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り・・お土産や

荷物が多すぎて💦娘に迎えに来てもらい

一息☕️