#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=29

 

 

 

2月15日、

Nyからのお客様・・・・とは

凱旋講演にいらした、高橋さんでした~

 

 

 

 

 

 

 

熱いメッセージ🥵夢なんかすぐに叶えてしまえーーと受け取りました。

 

あっという間の二時間

 

NYに挑んだ1000人のインタビューから学んだ成功法則

 

会いたい方に会いに行く!自分の成功法則でもあり( ゚Д゚)

日本に帰国されたらお会いしたいといっていたのが早くも実現しました。

 

 

講演はここだけのお話。。。もあり

また高橋さんの成功法則を知りたかったです(9つ目の成功法則は

ない^^のが却下されたという事で

9つ目の成功法則をインタビューさせてください!とのこと

 

私もこれから始まる挑戦についてインタビューされたいです。(笑

NYに挑んだ1000人が教えてくれた8つの成功法則 | 高橋 克明 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

東京大神宮にもよりまして

 

娘の受験祈願

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYつながりで・・・

 

NYでは高橋さんもつながっておられる、

コルトンひでこさん

 

 

 

先日アップしました記事アナウンサー部門2位になっていました^^

 

が!今日も2位!・・・。アクセス数上がってました。

 

前回は

チャンスを掴む女性の法則

でしたが

 

今回は

NYの幸せなミリオネア「好きを楽しむだけで選ばれる私

も2位になっていました!

ありがとうございます。

 インスタには上げましたが

「私は私で楽しみながら夢を叶える秘訣」

たくさんのコルトンメソッドが詰まった

・【ニューヨーク流自分を魅せる力】

 ひでこさんの魅せる力、ブランディングはとても参考になります。

image

NY流セミナーも行われたのですが

 

・ふつうの個人の女性にも仕事が来るようになる方法
・愛していることを仕事にすると幸せなブランドが生まれるブランディングを学びたい女性も集まるようになったそうです。
 

これまでひでこさんが教えてきた内容は
今「COLTON METHOD™」として大人気らしく

 

女性が仕事、結婚、出産、育児中でもイキイキと輝く社会になるように勇気、パワーをいただける一冊です。

 

 

image

image