#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

人生のなかで忘れられない言葉は?

貴方を表すキーワード??

 

私は・・・たくさんあります・・

 

わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

- オードリー・ヘップバーン -

 

 

 

リブログ↓

 

銀座#朝活 queen体験後、

 

 

ずっと見たかった映画 #オードリーヘップバーン を鑑賞。

 

 

 

 

 

感涙😭

女性の憧れ大好きな方も多いかと思います。家の壁も#オードリーヘプバーン 📷

 

大スターゆえに抱えていた闇。

《温かい普通の家庭を作りたかった

世界中の人に愛されたオードリーなのに愛に飢えていたなんて。

 

代表作から、親族知人インタビューで綴られた映画🎬

 

長年諦めそうになりながら探し求める人生の#貴人 。なかなか出会えず自暴自棄になっていたので、

《どれだけ人の役に立ったかが最期に問われる》あとは夢を諦めない

家族第一 家庭から世界平和に繋がります。改めて思いました✨

 

#オードリーヘプバーン が残した言葉は有名ですが、実は亡くなる前の最後のクリスマス・イヴに、

2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという詩だった✨

 

《時を越えた美しさの秘密》

 

魅力的な唇であるためには、

美しい言葉を使いなさい。

 

愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。

 

スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。

 

豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。

 

美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。

 

物は壊れれば復元できませんが、

人は転べば立ち上がり、失敗すればやり直し、挫折すれば再起し、間違えれば矯正し、何度でも再出発することができます。

 

誰も決して見捨ててはいけません。

 

人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手のちょっと先に助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで下さい。

 

年をとると、人は自分にふたつの手があることに気づきます。

 

ひとつの手は、自分自身を助けるため、もうひとつの手は他者を助けるために。

 

女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく、その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。

女性の美しさは、その人の瞳の奥にあるはずです。

 

そこは心の入り口であり、愛情のやどる場所でもあるからです。

 

女性の美しさは、顔のほくろなどに影響されるものではなく、その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。

 

それは心のこもった思いやりの気持ちであり、時として見せる情熱であり、その美しさは、年を追うごとに磨かれていくものなのです。

 

サム・レヴィンソン

 

#映画#オードリー#美しいひと 

#美しいこころとことば #美mind

#女性の自立

#SDGsを考える#女性の活躍

#講師講演

#英語プレゼン#japan_of_insta

#mrsuniverse#mrsusauniverse 

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子