#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

https://www.instagram.com/reel/CK6syFtA4pT/?igshid=xvdgie0ys2rr

 

 

 



 

 

 

今流行りの#clubhouse で様々なドラマが広がって楽しい。好奇心旺盛新しいモノキャッチすぐ攻略したくなる😂

 

 

本日は以前より楽しみにしていたお食事会🍽 でした



41階東京タワーを目の前🗼に望む

ステキなレストランで

#贅沢コース





自粛期間が伸びてなかなか人に会えなくなりましたが、

やはりリアルが一番だと実感❣️



お会いした事はありましたが深くお話ししたのは初めて!

ビジネス云々より

人としての在り方

人生観、、、に感銘を受けました。アドバイスも惜しみなく頂きました

と同時に



お腹が捩れ涙が出るくらい笑って😂



笑うことは最大のアンチエイジング!!!

 

顔もシワクチャになってたと思いますが

気にしない😭



今、この瞬間楽しい時間を過ごすこと。







 

 
















 



〜*〜*〜*〜*〜*〜*



「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」





本当の自分と出逢い、自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨



ライフステージに関わらずミッションに気づいて、

輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?



そろそろ自分に嘘をつくのをやめて

本当の望み、やりたい事、使命をみつけ

自分らしく輝きませんか?



私も悔しい思いや、悲しい思い、紆余曲折、遠回りを沢山してきました。

それでも「自分らしく生きて」

後悔は一切ありません。



誰かのための人生でもなく、「自分の為」の人生だから、、、、。

 

 



本当の自分に出逢える『Mission-Key鍵』体験コーチング (peraichi.com)

 

 



 

 



ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート



皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

 

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve





#出会い

#目標達成

#世界

#fishbanktokyo

#女性の自立 

#輝く女性

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#womensupportingwomen