MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

 

リンツイストさんもステキです。

以前寄付もさせていただきました。随分前 共同生命体って言ってたんですね😱

本日1月13日は、直感コンサルタントのリンロビンソンさん✖︎本田健さんFacebookliveでした✨

 

人生の岐路にたっているので、今月末のリンロビンソンさんのコンサル楽しみです。

 

過去記事👇

健さん

 ✖︎リンツイストさん地球の未来、お金の未来

 

子育てとお仕事の両立に悩まれたというお話は本当に共感の嵐です。リンさんでも女性として妻として子育ての狭間で悩んだと。

仕事命でしたが娘が生まれて180度生活が変わりました。

両立に何度も悔しい思いチャンスを見送り我慢したことも沢山あります。それでも自分の夢を諦めずに乗り越えてきました。

 

マザーテレサが教えてくれたことは膨大で

 

「富がもたらす冷酷さや苦しみは抑圧による苦しみや貧困がもたらす厳しさと同じくらい残酷だということ」

 

 

それをリンさんが話すだけで

涙が出てくるほどです・・

 

リンツイストさん

 

ハンガープロジェクト世界の飢餓を無くすプロジェクトをライフワークとし

アマゾンの水源近くの原住民であるパチャママ族の人たちと環境保全のプロジェクトをスタート。

 

2016

セミナーに参加させていただきましたし

パチャママアライアンスにも寄付、 

 

YouTubeもLynne Twist at TEDex Wall Stree

 

何度も見ていた経緯もあり楽しみにしておりました

 

””*リンツイストさん×本田健さんのスペシャルセミナー*氏より育ち”” 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

 https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12642928837.html

 

リンさんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=3qCqOXXDopA&feature=youtu.be

..

 

リンさんは、 

 

「今この世界の流れを変え、すべてのいのちの未来を共に創り上げるために。

自分自身の偉大さをかつてないほどに輝かせませんか。私達は、この地球を環境的に持続可能で、精神的に充足し、社会的に公正なところにしていくという選択をすることができます。

 

と訴えています。

 

女性の教育と環境はどのようなかかわりが?という健さんの鋭い質問

 

「自分だけではなく家族が環境が世界を変える」

エンパワーが目的ではなく女性性が優位でなく女性が輝けば世界貢献できるということは

ずっと私も訴えていることなので共感×共感

 

3人のお子様をおいてライフワークをされていましたが

お子さんの面倒をみていた旦那様がすごい!うちはかなり育児に協力的でしたが子供をおいて何か月もいないというのは私自身はやりたくても現実は厳しいですね。

 

子育ては贅沢品と健さんはおっしゃってましたが

(まさに巨額お金と時間を投資しますが(;´・ω・)

子育て真っ最中はそうは思えない時期がありますよね。 

特に出産後1.2か月は

ほぼ不眠不休で慣れない育児 涙🥲

 

13歳今でも可愛くて仕方ないのは事実ですが子育ては色んなドラマがありますね

 

そして子育てとお仕事の両立に悩まれたというお話は本当に共感の嵐です。リンさんでも女性として妻として子育ての狭間で悩んだと。

仕事命でしたが娘が生まれて180度生活が変わりました。

両立に何度も悔しい思いチャンスを見送り我慢したことも沢山あります。それでも自分の夢を諦めずに乗り越えてきました。

 

マザーテレサが教えてくれたことは膨大で

 

「富がもたらす冷酷さや苦しみは抑圧による苦しみや貧困がもたらす厳しさと同じくらい残酷だということ」

 

 

それをリンさんが話すだけで

涙が出てくるほどです・・

 

 

貢献に小さい大きいはない・・・とリンさん

数年前のセミナー

会場で「パチャママアライアンス」に

https://www.pachamama.org/ に募金をいたしました・・。

 先日もAmazon環境保全に

寄付いたしました。

 

女性一人一人が生き生きと輝き未来を担う世界の子供達が幸せに暮らせる社会-

やりたいことを諦めずに前に進む女性を増やし、次世代にも受け継いでいきたい。

いつも訴えている私の想い…載せて。

「海外から見た日本人」の想いも一緒~^^

 

次の1000年を生きる生命体の未来を今の私たちの選択がつくっているらしいですよ

 

生命共同体というと重そうですが

今からできること小さいことからコツコツと・・。

「社会貢献」というとおこがましいですが

自分の能力を使って世の中がよくなるためにお金も使っていきたいですね!

 

一人一人が新時代リーダー!

頼もしい女性が益々増えたらと願います🤲

 

健さんステキなプレゼントをありがとうございました😊

 

#リンツイスト

#TED

#パチャママアライアンス

#寄付

#ファンドレージング

女性の自立 

#輝く女性

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#エクステメンテナンス

#エクステ

#hairstyle 

#haircolor 

#naildesign 

#美容室

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい