ネイルチェンジ

今回はシックな色ですがミラーと本物のシェルの凸、模様は龍のような??

 

笑って楽しい時間でした^^

 

#iPhone12pro

#インスタ移行

#移行苦手

#2021は飛躍

#笑いあるところに栄えがある

#笑い栄ゆ(わらいさかゆ

 

━━━━━━━━━━━━━━



私のメッセージは

何年もずっと変わらず



結婚出産子育て中であっても

夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続けるその姿は社会をも底上げし 

日本全体を明るく照らすでしょう



日本人女性は真面目で謙虚

それは素晴らしい日本の美徳ではありますが

【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する



自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

⤴︎美容の事聞かれますが💦

結婚出産子育て中マツエク、ネイル、エステ美容サロンに25年通い続けています。



ネクストステージで輝く女性を増やす

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる



【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🎁

🔽三大プレゼント

instagram完全攻略ガイド〜 

プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹 



line://ti/p/@tmc3123f



@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹 



くキャリアを叶える未来語らいませんか?


#女性の自立 

#輝く女性

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#エクステメンテナンス

#エクステ

#hairstyle 

#haircolor 

#naildesign 

#美容室

#表参道カフェ巡り 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい