#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

 

 



 

先日#東京女子管弦楽団 のコンサートにお招きいただきました。 

 

 

クラシック音楽業界としては《日本初》となる女性のみのプロフェッショナルオーケストラです。女性の社会的向上を目的に音楽を通して女性のパワー提起をされています。

 

プログラムは

松永悠太郎:「内なる音」

 P.I.チャイコフスキー:幻想序曲「ロメオとジュリエット」

 L.V.ベートーヴェン:交響曲 第7番 イ長調 作品92など

などなど。




真っ白な衣装に身をつつんだ

60人の女性ばかりの演奏家に圧倒されながら

 

女性ならではのしなやかさと時に力強い重厚感に満ちた演奏に終始引き込まれました。期せずして私も白のお洋服👗

 

戴いたパンフレット中に

結婚出産育児と仕事の両立、

女性ならではのライフステージにより、

私がかつて直面していた「仕事との両立」に皆様悩まれているということがわかり、益々共感いたしました。

 

ジェンダー平等、女性の地位向上 世界の女性達に勇気を与える活動、女性のエンパワーメント支援まさに今私が活動中なのでお役に立てる事がありましたら嬉しいです。

 

評議員をされている#今井絵里子 さん

「女性ならではのライフステージによって夢を諦めないで~というメッセージを発していらっしゃって、激しく同意していた次第です。

会場には募金箱も設置され

音楽会を通じて恵まれない子供たちに情操教育の環境を提供し

SDGSの取り組みにも積極的です。

SDGsアンバサダーや各団体に寄付活動しているので共感です。

素晴らしいコンサートにご招待いただきありがとうございました。

 

定期的にコンサートをされますので

 

下記サイトを閲覧頂き参加されてみてくださいね

 

東京女子管弦楽団 TOKYO WOMEN'S ORCHESTRA

 

https://tokyowo.art/

 

*また協賛企業様も募集中ということですので

ぜひともサイトをご覧になってくださいね。

 

#clubhouse global 共和国で何度かスピ―カーでいらした

株式会社tkpの河野様もいらしてました★

 

#PR

#東京女子管弦楽団 

#tokyowomen’sorchestra

#sdgs

#女子オーケストラ

#クラシック聴きに行きたい

#クラシック聴き始めました

#オーケストラ

#紀尾井ホール

#クラシック

#ベートーヴェン

#山田翔

@syoyamadaphotography

@t.w.orchestra