株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

最近、抜け毛が気になる
頭のかゆみが気になるけど
肌にやさしいものを使いたい


頭皮ケアをしっかりしたい
髪にも艶がほしい・・・・

欲張りな願望をかなえてくれる、スカルプケア商品を見つけました。

 

日中の空気の乾燥、お肌もですが髪がパサつきが気になる方も多いでしょう

美しい髪は頭皮から・・が常識になっていますね

まずは頭皮を整えるところから・・・ということで!

 

こちらの

WICOt使ってみました!

 

 

トリプルブースト処方

頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方

で頭皮環境と整えてくれます♡

 

髪をつくるための栄養を運ぶ「⾎⾏」を集中的に促進。

頭⽪だけでなく、髪にもつけることで⽣えている髪にうるおいを与えてくれて

ドライヤー前の濡れた髪にも使⽤いただけます。私は朝スタイリングのまえ

そして夜のドライヤー前に使っていました!

頭頂部、側頭部、後頭部それぞれ髪を分けながら頭⽪全体にいきわたるように、10プッシュ程度スプレーします🤩

指の腹を使って軽くマッサージするようになじませ、⼿ぐしやヘアブラシで髪全体を整えます🌹
 
 
 

すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム

厳しいオーガニック基準をクリアした日本初COSMOS認証の育毛剤!なのです。

 

シュートひと振り調香師監修の

ハーバルシトラスの香りが広がり、自然の中にいるよう

 

 

毎日しているヘアケア

頭皮マッサージの時間も贅沢な時間となります。

 

 

 

 

加齢とともに髪が細くなりがちですが

しっとりさらさらになった気がします

 


  *個人差あり

 

¥5,500なのですが定期一か月コース

初回購入時は何と50%オフの

2750

 

 

 

#wicot薬用スカルプセラム
#wicot #ウィコット
#ウィコット薬用スカルプセラム


----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら