#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

 

 

 

随分たちましたが😱お友達のお誕生日🎂お祝をしました✨ちなみに明日7日はmy daughter 15th birthday🤣🎂🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店によく通っていました、”「自信」とは・・・・絶対評価である??$「自分に自信をつける最高の方法」” | 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

こちらの#veganrestaurant 。

お肉や卵、乳製品使わない

シェフが全国に直接出向き厳選した新鮮野菜たち🍅🍆

キヌアひじきがお気に入りだった🌹

ここ外苑前店のコース

バースデープレート㊗️も用意していただけます。

屋上には見晴らしのよいカフェスペースあります✨

 

コロナ禍から

リアルで会えるようになって嬉しいですね💝💐

本当におめでとう🎈

この後、表参道での#美容メンテナンスでした✨

 

#clubhouse グローバル共和国でオキタリュウイチ氏

慈悲のコメント❣️

毎朝拝聴し、座禅に伺ったりする

円覚寺

#横田南嶺老大師  YouTubeも

【智慧と慈悲】でした💝母親の愛 泣きました😭

娘と推し活している#snowman 

メメ出演ドラマTVer1000万回再生#Slilent でも慈悲

実家に還ると荷物が多くなるのは

母が言葉にできない想いが大きいから。(私の母もたくさんの料理やお土産を持たせてくれます。

 

内面、外面からも美しく

美オーラを放ち

あるがまま

自由に楽しく生きる

清く正しく美しく

強くて時に人の為に涙する🥲慈悲深く優しい 

美mind*経済的にも自立した女性で溢れる 

そんな世界を皆で一緒につくりたい🌹

・夢を叶えるために経済的自立も視野に美mindの女性を応援したい。

 

 

 

 

 

#ヴィーガンカフェ 

#サラダバーランチ

#オーガニック

#表参道ランチ

#表参道カフェ巡り 

#mrsuniversejapan

#longinghouse

#ビーガン

#社会貢献

#女性の活躍支援 

#表参道

 

人が喜ぶことを・・・ギブギブギブ何人お㊗️祝いしたことでしょう。

お手紙、お礼、お花💐お持たせ🎁

ご馳走🍽、コト、モノ、サービス、商品購入、donation、funding💵数知れず....99.9%〉0.1%、

コスモスバンク【宇宙銀行】に巨額貯金されているでしょう笑

ただいま

@realjayabraham

LAマーケティングの女性についてます。

・自分のできることで貢献しお役に立ち、お互いを高め応援しあえるwinwinの関係が理想です。

 

#社会貢献

#女性の活躍支援