#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

#一粒万倍日

#神吉日

大明日

母倉日

#大安 の大開運日🌹

大好きなお友達 吉子さんとコロナ後久しぶりにcatch-up☕️お誕生日🎂㊗️

その前に私だけ#東京大神宮 へ

 

 

 

 

 

 

 

 

吉子さんは、NYでご活躍したり

コロンビア大学院TESOL(英語教授法)才女

ビジネス英語講師

英語関連の本「話す英語」他 

ご出版され、english journal寄稿や

エグゼクティブ専門英語プレゼン講師でもいらっしゃるのです🌺

この度7冊目?ご出版されました。





 

https://amzn.asia/d/d2LYmG5

 

吉子さんのご紹介で

#ダイヤモンド社 編集長主催の新年会など何度か参加しました✨

話は尽きず、

 

目から鱗の📕アドバイス

沢山いただけました。

あと運が強い❗️のが一緒。

 

人を信じ易いが余り.すぐ騙されたり 

サ○?まがいに沢山引っ掛かり💵様々な経験したけど、

 

「貴方は本当にラッキーwomanですね!」と

今日も弁護士📲言われました💦

ご先祖のご加護が半端ないらしい,

 

2年前のmy officialBLOGにも

吉子さんとcatch-upしたときの記事にも書いてある👇👇

 

やはり好きな場所で大好きなヒトと会うだけでもエネルギーがあがり自分に還れます「世界で講演し活躍する」と決める

常にvisionを語ると

それにふさわしい方と出会えますよ。》っと。

 

まさに❣️

先の八ヶ岳合宿📙でのテーマ「DELAY」や「海外」ぴったり・・

随分遅れているけど😓きっと叶う

 

#美Mind で美しく幸せに

#心がきれいな人 #美しい人が好き 

#japantravel#englishteacher 

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性#女性起業家 #nyc 

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#講師講演

#英語プレゼン

#世界#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子 

人生の#貴人 に出会う旅