#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

#いい夫婦の日

#11月22日 ⇨花束💐

今朝も(いい夫婦の日だね!)とプレッシャー?伝えたら

今年は花束💐黄色

週末は娘ちゃん受験生*模試

永遠に続く塾通い.受験地獄については言いたいこと有

提唱中→#美mind の一つ

#アーシング 夫婦で奥多摩へ紅葉🍁狩り*お墓参り🚙*camp

 

先月の八ヶ岳合宿後すぐに

お世話になった方々にお手紙

健さんにお花、、💐🌸

→届いたか不明😭

 

今日は美容メンテナンス、#haircolor ..&#nail チェンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一*一*一*一*一*一*

 

.11.22.2020インスタ↓から。

 

『プレゼンの極意』講師前に

朝からいつもの明大前の御墓参りに

私が☕️で資料など見直したり待っていたら、、、

な、な、な、んと?

バラの花束🌹🌹🌹が!

突然のサプライズ!ビックリ

 

この後のプレゼンタイムス皆様と終始笑顔で過ごさせて頂きました✨ 夜は🏨で💻

#川原卓巳さん の授業。

(恐れ多くも)お話しされていたことや伝えたいメッセージが全く同じ

共感!✖️100の嵐で、大興奮でした。✨✨✨

やはり波動が上がってます。

 

好きな場所で大好きなヒトと会うだけでもエネルギーがあがり自分に還れます✨

サプライズ🌹🌹といい、

先日相方の誕生日で🎂褒めまくったから?

 

💅

 

#beyourself

「世界で講演し活躍する」と決める

常にvisionを語ると

それにふさわしい方と出会えますよ。

文化人タレントサイトに載せていただきました。

っと。

既に世界で活躍する本田健さん

2020.10月オンラインサロンzoom会で

なんと健さんと同じグループに。

 

【はちゃけたらどうなる?】の質問にぶっ飛んだ答えを。完全にドン引かれましたが一緒にやりましょうと😂😂

美容メンテナンスデー!

結婚出産子育て中マツエク、ネイル、エステ美容サロンに26年通い続けています。私のメッセージは

何年もずっと変わらず

結婚出産子育て中

夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続けるその姿は社会をも底上げし日本全体を明るく照らすでしょう

日本人女性は真面目で謙虚

日本の美徳ではありますが

【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

 ネクストステージで輝く女性を増やす

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させるFacebookオンラインセミナー

11月30日

↓ https://bi-mind.com/fb-11-30

是非ご参加くださいね

 

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍#世界講演

#プレゼン#motivationalspeaker 

#speech#英語プレゼン

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#女性の幸せ#美