#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com




先月私がコロナ家族感染してしまいリスケ続き。

やっと実現したlunch会@cicada


8月kindle出版された、エグゼクティブライフコーチ祥子さん🌹と

毎年恒例*my誕生日donetionキャンペーンに参加してくださり、

#ストリングス表参道 で#アフタヌーンティー ご一緒した、coach典子さん🌺


お二人とも世界的

ベストセラー作家

#本田健 さんオンラインサロンメンバー繋がりです。


地中海リゾート気分を味わえるお気に入りのお店#cicada

お祝い🥂を兼ねてのlunchができてよかった✨おもたせは最近お気に入りチョコ専門店

@Minimal

夢を語る時はアドレナリンが😓やはりエネルギー高すぎ『圧が強い』

詳しくは

#officialblog に書きます🌹

これから始まる新たなステージの扉が開いた瞬間✨?

応援者同じ想いの仲間producer募集中ー📣


随分遠回りしたけどこのまま

世界を、未来だけをみて走る

t's actually a massive tribe of women believing in the same cause - To Inspire - Empower & Motivate.


益々女性達をインスパイアしたいです🌺

女性はもっと自由に羽ばたいていい

女性が才能を活かして輝けばそれだけで

世界は明るくなると信じてやみません。

エンパワーしていきたいです。

一一一一一一

#美Mind

✨✨✨✨

#世界展開

#美しいあり方

#japantravel

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#アナウンサー

#講師講演

#speech

#英語プレゼン


ヒトと会う時お持たせ🎁、

お祝いお礼、食事🍴お花🌺誕生日🌺スタンド💐人の喜ぶ顔が見たくて。6、7月にも自分の出版1周年記念応援してくださった方々にお礼lunch週間を実施。

陰徳にならないから書かないですが(人のために💵を遣うと子孫に巡る

新しいステージに行くためにこれまでの陰徳を思い返していたら・・・我ながら驚きました💵🤑🤑´艸`)

これを

書いていたら

偶然《陰徳あれば、必ず陽報あり》

陰徳は果報、財の来る門口。


というメールが入ってきてびっくり! 

臨死体験セミナーリアルお会いした櫻庭大王やお蝶夫人もおっしゃってたし。

待てど暮らせど数十年出逢えなくお人好しが裏目に出て詐欺紛い搾取され続け泣く😭そろそろ《誰が》新しい扉のkey🔑をもっているかがわかるかな?wakuwaku楽しみです✨💌


#表参道ランチ 

#表参道ディナー 

#cicada表参道 

#地中海料理 

#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい