#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com



#時差投稿

#nailchange💅�


#一粒万倍日 #神吉日

ここ最近自分の中に深く入り祈祷と手放しを続けていました。もしもの時の為に地味にするのも、その時を待ってるみたいで、、とネイリストさんと話し合ってコレ⬆️⬆️

今 緊急搬送され集中治療から、

面会謝絶一ヵ月、、の父と重なり

数年前に書いた記事↓

叔母が逝ってしまいました。

#hawaii に行く前に病院に顔を見に行き

hawaiiに行ってる間にいなくならないで

と思いながら、お祈りをし続けていました。


9月に入りかなり弱っていたそうです。

 

つい私たちは「いま。ここ」

にフォーカスできなくなりますが

生死にかかわる出来事が起こったとき

いかに、「いま、ここ」に感謝できるか

 

八方美人になってすぐに『いい人』になってしまう私、、考えさせられることが。

お金やモノ、地位名誉、あの世には持っていけません。

最後は《愛と感謝しかない》のだと改めて思います。

 

どれだけの人に慕われて愛を与え感謝を受け取ることができるか。

偉人の方々も死に直面した時、同じことを言ってますね

住職も仰っていました。

残された者は、「故人は何を訴えたかったのか、私たちは何を学んだのか」

それを節々に思い出し偲んでくださいと。

本当の お別れ,..とても綺麗な顔をしていました。』


未だに

与えつづけて、いい人⇨

ただの《都合のいい人💵》になってしまう自分に喝!❗️


様々な人生経験は

必ず誰かの救いになる

役に立たない人なんていない💦

慌たゞしい毎日から

原点に立ち返り

自分が本当にやりたかったこと

自分の才能経験を分かち合うこと

叶えたい夢を今日中に言語化すると良い日 

【仕事や家事、育児で忙しいけれど、美容 女性であることを諦めない】何十年

ずっと伝え続けている↓↓


『自分の人生を諦めない!』

まだやりたい事、やらなくちゃいけない事が沢山ある。新たな挑戦し続ける


最後のpicコロナ家族感染前

相方と伺いました。

よくこのインスタに登場する、お店の近く

知る人知る#オーガニックカフェ

#添加物不使用 


&おもたせ🎁によく利用するcakeお店