#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索

 

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 

 

 

 

 

 

#三浦半島 から#房総半島 縦断の旅

帰り道まさかの高速道路ハプニング

事故故障渋滞に巻き込まれ4時間❣️車中に缶詰になりながら、

先週に続きシルバーweekも行って参りました!

 

この長い長い1日を15秒でまとめる=CMのよう。

取材1日OA1分の局🎤時代《懐💦

 

最高の天気 秋谷海岸で#アーシング

今回は#マーロウ本店 ではなく、11時openingと共に #don秋谷店 

前菜盛り

#渡蟹パスタ 相方はいつものハンバーグ

〈ハワイ🏖海が好きな私と

山、マラソン、国内海外の秘境 滝の写真、お城マニアな相方、滝行今は稲作😓》

世界旅をしましたが真逆の趣味。

大多喜城へ向かい三浦半島から房総半島へ、

#海ほたる にも寄り⇨観光客でごった返し。

 

大多喜城🏯の帰り道、高速道路

4時間缶詰になろうとは!

 

房総にはあまりいかないからビックリ😓

don秋谷店さんのご夫婦エピソードに泣きました。

 

娘ちゃんのお友達に

「夫婦2人で出かけるなんて信じられない」って言われたそう💦

受験生✖︎塾 学校🏫勉強勉強の娘

💵物質的なものはあの世に持っていけない。最後は愛しか残らない、

スティーブ・ジョブズ最後の言葉にもありますね🌹

提唱する #美mind も自分も家族も周りも大事にする。

 

《家族仲良く..〉も今集中治療室にいる父の口癖...大好きな父に会いたい✈️

母も家族も全員、

病院のコロナ対策で面会謝絶の状態、、、

 

〜💎〜💎〜💎

いま世界、金融界は大荒れ

成功は

お金も💰ヒト、マインドも大事。

ごく少人数だからできる💓

貴方にとって

お金💰幸せマインド💓とは? 

かよ姐とのリアルお茶会にご参加ください❣️

パートナー引き寄せ術など、知りたいことなんでもお答えします是非会いに来てください💝

 

10月15日 1部🌈11時〜14時

     2部🌈15時〜18時

 

場所は都内になります💓DMお問い合わせくださいね

 

それにしても、、、

ショックで理不尽な事が最近も多いな🤯

これまで沢山、ヒト.モノ.コトの応援💵ばかりしてるような💦

 

かなり神社仏閣巡り何万回祈願している 

人生の#貴人 に出会いたい

 

#秋谷海岸

#神奈川景勝50選

#立石と松と富士山

#海好きな人と繋がりたい 

#don秋谷店 

##美Mind

#世界展開

#japantravel#旅スタグラム 

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#講師講演

#英語プレゼン

#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子 

人生の#貴人 に出会う旅