#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

朝晩めっきり

寒くなって、先日の八ヶ岳もかなり冷えていました。

 

 

 

帰ってきてすぐ!髪のモデルのお仕事

しかーーし

毛先のパサつきが気になります。髪のモデル多いんですいざ!という時、そして

美容室になかなか行けない!!という貴方にも

 

TSUBAKIといえば赤やゴールドのパッケージのイメージ

実際にどちらも使用したことがありますが

今回は新発売の黒のTSUBAKIをご紹介
重厚感があっておくだけで高級感✨

 

TSUBAKI プレミアムEXの特徴は??
1.「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」になれる
2.毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されていること
3.香りがよい、パッケージに高級感がある
 

 

 


ダメージケアに力を入れた新しいTSUBAKI
香りは今までのTSUBAKIと同じような香りです。

 

ほんのりローズと椿蜜果の香り

 

 

 

TSUBAKIシリーズで一番好き♪

イオンの力で毛髪1本1本を立体的に補修してくれます。

 


さらにパールプロテイン、親和アミノ酸、アモジメチコンなどの成分
ローヤルゼリー、グリセリンの成分で髪を保湿します。

 

 

 

 

どうしてもロングになると毛先がパサつきがち

なめらかな艶があるオーラ髪は誰もが憧れ
次の日も香りが残り人と会うのが楽しみになりますね
 

 

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムEX」 「TSUBAKI様に提供いただきました

プレミアムEX 公式ホームページはこちら