#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

今週末円覚寺南嶺老大使説法の為

鎌倉ホテルをとり #staycation のはずが

まさかの相方コロナ感染》。

濃厚接触者ながら

お世話して居たらなんと娘も高熱!

今週末楽しみにしていた中3修学旅行😭キャンセル号泣

私は学校、塾、病院に連絡三昧。

 

 

 

 

 

相方のコロナ判明と同時に父が救急搬送されたと連絡。しかも私が大きな決断をした直後。

ここ数ヶ月寝たきりになり母・兄・弟・義姉義妹総出で介護していました。

面会謝絶でもすぐに✈️帰りたい、しかしカオスな時ほどどこか冷静で落ち着いた自分がいます。家族兄弟仲良くいつも父が教えてくれた。

きっと大丈夫👌 必ず何か意味があるのでは

 

私も段々熱が上がって朦朧→

《今書き直し8日陽性反応》

今週来週予定が全てキャンセルになり申し訳ありません💦 

 

 

写真は

8月にローズホテル内  

横浜写真館で被写体として

#撮影

日本海外で活躍しモノクロ写真が特徴的なカメラマン

ハービー山口さん

 

この時《コロナ禍でイベント自粛になり

人生の大切な時を残す機会が失われた方へ思い出に残る写真体験を贈りたい》との願いから企画をされました。

常に【相手の幸せを願い】シャッターを切るそうです。

楽しく有意義な時間でした✨

 

撮影は如実に体型を含め自分と向き合うため愕然😱

エステ通い再開し丸一年、、。

 

 

 

 

 もちろん、服は脱いで😓
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【貴方はあなたのままで。

誰も貴方を傷つけることはできない】

 

気分が落ちた時自分に還るモノ、

場所を持っていると良いですよね💕

 

随分遠回りしたけどこのまま

世界を、未来だけをみて走る

 

t's actually a massive tribe of women believing in the same cause - To Inspire - Empower & Motivate.

 

益々女性達をインスパイアしたいです✳️

 

女性はもっと自由に羽ばたいていい

女性が才能を活かして輝けばそれだけで

世界は明るくなると信じてやみません。

エンパワーしていきたいです。

一一一一一一

 

8月31

新たな挑戦のためにミーティングへ

 

 

 

エステからの打ち合わせ迄一息


 

#美Mind

✨✨✨✨

#世界展開

#美しいあり方

#japantravel

#motivationalspeaker

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#キャスター

#アナウンサー

#講師講演

#speech

#英語プレゼン

#japan_of_insta

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい