#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

 

相方がまさかのコロナ感染

お世話をしていたら


娘と私も順番に高熱がでて8日病院にいきましたら

もれなく陽性、、、😭



経緯やとっておいた方が良い対策などまたゆっくり記事にしたいと思います。


相方が陽性とわかった日、

1..2ヶ月寝たきりになっていた父が救急搬送

母兄弟義姉義妹みなで介護していたのですが、、

私もすぐに✈️帰りたいけど、コロナ。

娘《中学3》も楽しみにしていた修学旅行もいけなくなり

学校塾病院連絡色々とカオス状態です。

何故か冷静になっている自分がいます。

おまけに9月5〜

自宅の外壁工事が始まり早朝から騒音😭重なる時は重なります







先週のこと

【lunchmeeting】

 

ほぼ毎日通うエステからの

 

 

 

no1経営者会でご一緒していたKayo姐さんと

表参道ランチ🍽

 

 

おもたせは最近お気に入りの代々木上原にあるチョコ専門店の🍫

 

叶えたい《夢》の話はwakuwaku💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのcatchup #美容 #bussiness の話に花が咲き.

場所を移してなんと❗️5時間弱😃アツイtalk

officialblogプロフェッショナル部門にも書いていたけど、人生って

【誰と出会い引き上げられるか】できまる。

 



偶然です

6.7年前のFacebook投稿に上がってきた

ハワイ不動産巡りでの記事👇

【自分で言うのもですが、私は今まで強運や人の出会いに助けられてきたと言っても過言ではありません‼

『成功者は人の出会い、ご縁を大切にしています。』

既にそのステージにいる方の思考を直にインストール。親身に御指南頂きました‼✨

『得意なことや好きなことをやって人の役に立つようなことをやれば自分の苦手な部分を補ってくれる人が必ず現れます』】➰現れる事を信じよう⭐️

 

一一一

 

ご縁*運*仕事全てヒトからもたらされる。

準備ができた時に師は現れるていいますね。

kayo姐さんの新たな

お金マインドセット講座↓↓

https://k3yne.hp.peraichi.com/

 

一一一

本田貴子著

《4つのミッションキー🔑

永遠の美マインド🌹を一瞬で手に入れる』》

インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f

#amazonキャンペーン 実施

🎁豪華三大特典動画付き

.

期間限定なので、

是非 お受け取りくださいね。

https://amzn.to/3hzL7Ed

 

#世界

#beyourself

#女性の自立

#SDGsを考える

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師

#motivationalspeaker

#speech

#英語プレゼン

#tedtalks 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

人生の #貴人 に出会いたい