#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

 

 

先日Upした

新たな夢への第一歩 チャンスを掴む女性の法則 講演

 

blog記事がアナウンサーランキング 1位になっていました!

 

が・・。なんと。今日のアクセス数が10倍!!になっていてびっくり( ゚Д゚)

 

新たな夢への第一歩 チャンスを掴む女性の法則 講演後・アナウンサー一位

 

 

image

何がおこったのでしょうか???

 

 

 

 

すっかり世間はお盆休みですね。。、いかがお過ごしですか?

 

ご先祖様に感謝をすること。・・

最近立て続けに起きた交通事故のようなショックな

(新手のsagi💸のような?)事は何かあるに違いない( *´艸`)お墓参りへ

 

 

blogアクセス頂きましたのに緩い記事です・・・↓

 

 

獅子座の新月で誓った通り

 

私はチャレンジを優先させ自らの手で自由自在に人生をクリエイトすることを意図します

 

 

 

フラのショーの次の日は、11月に開催予定のkimono collection

東京キックオフ💓meeting

 

 

 

 

 

フットワークが軽く雰囲気が、パッと明るくなる。

 

→台湾やモナコ🇲🇨国際映画祭に行かれます。

お誘いありましたが、、、あぁ、、😓

 

 

毎年行っているハワイ。今夏のhawaii🌴

娘の塾の夏期講習で行けず、、。

我慢❌我慢でした・・

・日本🇯🇵と世界を繋ぐアンバサダーという役割【使命】

・着物文化を👘世界に!

 

そして・・・!

 

 

 

【ネイルchange】

13日突然の夕立☔️

 

hulaのショーでネイル💅オフしなくてはだったから、ニューsetしに行きました。

 

今回も来週、生放送があるからシンプルです😓😓

 

image

 

 

エクステもネイルもダメ、なんだか色々と気を遣っている

 

 

Hawaii帰りたい病つながりで。。もうひとつ!

Facebookでは過去のこの日という記事が上がってきます↓。

 

kzooラジオに出演させていただき

後日ステージで踊らせて頂く前に

 

ホテルのビデオでたまたまハラウ30周年コンサートビデオ📹をみて、

 

image

 

 

 

 

 

今年はまたまた!Nahulaフェスティバル行く前にホテルのビデオが!

 

 

 

コンテストのジャジ

今習っているハワイ校の

「クムSONNYChing」の名前が🌺

 

 

会場前のカピオラニ公園で

ヨガやフラを体験している人も🌺コンサート中、マナは自分で作って🇯🇵持ってきたウクレレを持って、、、、演奏

 

 

 

image

 

 

今年Hawaiiに行けない私に続けてサプライズ!!

(◎_◎;プレゼント🎁が

 

 

なんと!!

 

・先日のhulaショーでの「始まります」の一コマ🌷

思いの外、反響頂きありがとうございます😊

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

以前お会いした方がフラを習ってらっしゃって偶然会場にいらした様子

 

 

お写真をたくさん送っていただきました!感激→ハラウの写真📷は、全く写ってなかったから【爆】😊

 

image

 

 

image

 

 

20年近くフラと向き合ってきましたが、今のハラウ【教室】が一番きちんとしていますが厳しいです。

 

 

 

 

 

 

手が違うんです。顔怖い〜😨

 

 

これを見られたらダメ出しされそうな

 

 

 

 

 

Hawaii校では同日イベントが行われてました

 

渡Hawaiiのフラシスターたちは出場したそうですよ^^

 

 

 

 

フラは奥が深い

フラは古い歴史とHawaii伝統を伝える踊り

 

日本🇯🇵と世界を繋ぐアンバサダーという役割【使命】

 

なぜHULA?????

 

 

フラとHawaiiアン、日本とのつながり

ちゃんとMRSユニバース世界大会で説明しましたよ!!

 

 

 

 

ライオンゲートが開いてから自分の才能や知識経験を発揮する場、応援し合える魂のパートナーたちに出会えました!

今後とも新たなステージで精進します!!