#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

【数量限定】今年もキタ!食べる美容液「はちみつ」が大人気

今年も大人気はちみつレモンが登場♪国産レモンの無添加はちみつ漬でビタミン補給!今ならお得に試せる!忙しい朝もトーストに乗せてたり♪美味しいアレンジも沢山☆

スポンサー画像

輪切りレモンはちみつ漬け

PR

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

日本一美味しいと言われるコーヒー☕️ほぼ毎日通っています。娘ちゃんの塾夏期講習行き帰りにも☕️

隣にあるお気に入り酵素玄米のお店に#clubhouseで有名人武田双雲さんの書が、、気がつかなかった

 

先程のcatchup....lunch投稿続き、

#asaikayoko さんと🍽のは沢山あるのですが 

 

世界大会で英語スピーチお手伝いしたときのインスタ投稿出てきました✨

・一人一人が輝き発光体となり周りを照らす

・その魅力を世界へ最大限に伝えて頂くべく精一杯サポートさせて頂いてます🌹 

・また一段と磨きがかかったkayokoさんのスピーチ楽しみ✨

・やる事が満載ですが

新たな共通の世界観を実現していきたいです💓🥺

さぁーお互い活動忙しいですが各々自分の事,【役割】に集中しよー!と書いてある

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いてますが

 「ヒトに応援されたければ先に自分が何ができるか与えられるか考え応すること」経験上の絶対法則。

 

これまでこれでもか,と思うくらいにgive give give 

 

周りの環境が大事で誰と関わって

共に成長し共存共栄し夢を叶えるか

まさに幸せは外側にはなく常に自分の中にある。

自分は全てを充分に持っていて幸せ

 

世の中に💰🎁エネルギー流しても流しても

受け取ってない気がする。

人それぞれ使命役割があるのですね✨

 

隠徳は7代繋がる受け継がれているからヒトに良い事をしていればそれでよし😭

 

【刻石流水】座右の銘です。

 

女性が結婚出産子育てライフステージが変わっても

【わたし】を大事にしながら自分らしく在る事

今後も関わってくださった方々に感謝しながら

知識や経験を社会のお役に立てていきたいです。誰と出会い誰に引き上げられるかで人生が決まる。世界に羽ばたく

仲間やサポーター募集中です。

 

#tokyoolympics #tokyotokyo 

 

#clubhouse⇨takako honda @manahawaii

インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f

 

沢山のメッセージありがとうございます😊 ━

『4つのミッションキー永遠の美マインドを一瞬で手に入れる』

Kindle amazon1位2冠👑LINE登録で動画プレゼント🎁

本田貴子

🎂キャンペーン🎂

🎁5月27日12時〜 好評につき延長

🎁1000円→99円

#amazonキャンペーン 実施

🎁豪華三大特典動画付き

.

期間限定なので、

 

是非 お受け取りくださいね。

https://amzn.to/3hzL7Ed

 

━━━━━━━━━━━━━━

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」

輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか

誰かのための人生でもなく、

「自分の為」の人生だから、

https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに 今この瞬間がスタート

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

 

you must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 

#walkingstylist

#世界

#beyourself

#美しさはマインド

#美mind

#女性の自立

#SDGsを考える

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師

#motivationalspeaker

#speech

#英語プレゼン

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#表参道フレンチレストラン

#表参道カフェ巡り