#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

イチゴ鼻になる驚きの原因とは?

【今なら72%OFF】皮膚科医共同開発!毛穴に着目したクレンジング。1本あたり950円でお試しできる!

スポンサー画像

フルリクリアゲルクレンズ

PR

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=29

 

 

image

amebloアナウンサー部門2位

になっていました。

以前のアメブロ仕様では一位も!(◎_◎;

 

 

アナウンサー部門なのに、.... え?

【チャンスを掴む女性の法則】?

ライフワーク?⁉️

 

アナウンス、話し方講座は星の数ほどあります。

テクニカルなことは、基本は全部同じ

モノを買うときに俗に言う、

 

 

誰が言うか?、誰から、、? が⏩これ経験上、本当に大事!(◎_◎;

 

 

私は私だけしか伝えられない【経験】があります。皆さんにもありますよね⁇

 

 

 

 

さて❣️

 

先週日曜日

 

・NY在住カリスマ料理家ひでこコルトンさん著

【ニューヨーク流 自分を魅せる力】の出版記念BOOK launch tour に参加しました!

テーマカラーの赤で❣️

 

期せずして

image

 

 

 

 

去年の同じこころ

同じ場所で

ベストセラー作家本田健さん

の出版セミナーに参加していました。

ひでこさんの出版サイン会については、じっくり書きたい!と思っていて

今回は本田健さんについて・・・。

 

以前こういう記事をUPしています。

『一瞬で自分の答えを知る法』

 

 

IMG_20170706_224909_017.jpg

 

 

 

 

「本日保護者会からの今夜は、ベストセラー作家本田健さんの新刊『一瞬で自分の答えを知る法』特別講演会+サイン会に参加しました。
http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12294261409.html

 

 

 

世界的に有名な慈善活動家のリンツイストさんや
http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12197259266.html

ジョングレイ博士とのセミナーにも参加させていただき

本日直接お話し握手は初めてでした。
dearkenは毎日聞いてますし出版された本もほぼ読んでいるので勝手に親近感

中国、Americaヨーロッパを視野にいれた出版活動のお話、


肝心の『直感の磨きかた』は目から鱗!
私が好きなお話いつもされている、人生の貴人、次元上昇のお話。

 

 

 

しかも会場で出逢った女性、、ビビっときました( ̄□ ̄;)!!
共通点が沢山があり帰りに話せば話すほど必然的。世間は狭い(笑)

 

出版の徳間書店は私がMCを担当するJKNTV。
局アナネットで、以前本のモニタをさせていただき何十冊と読ませていただけましたこれまたシンクロ…?。

ぜひ『一瞬で自分の答えを知る法』お手にとってみてくださいね


近く開催される上海講演行きたいな~
やはり日本を元気したい。人の出版応援ばかり頑張っています…ということは……?…今度シェア会したいな」

 

 

 一瞬で見抜くのは

とにかく自分は何者かを知り

本当にやりたいことや

本当の自分につながり

楽しいことワクワクすることをする

 

 

去年も健さんマーケティングセミナーにも参加し、

Hawaii旅行から帰国後、シェア会しています。

 

 

マーケティングセミナーシェア会♥@グランドハイアット東京

「サマースーパーフードアフタヌーンティー」

image

 

 

 

 

本田健さんの本はほぼ制覇していますし

DEARKEN は毎日聞き流し英語のスピード○ンニング

かバックミュージック?のように聞いています。

 

 

仰ることがすっと入ってくるんですよね・・・・。

 

そこで娘マナの一言、

 

 

 

「ママ、いつも聞いてばかりだけど本を書いて、

この番組に出られないの???それかインタビューアー」

 ⏫健さんとゲストがお話するコーナーがあります。

 

う・・・鋭い!(◎_◎;

 

 

 アナウンサーとして23年やってきたこそわかること

結婚、出産、子育て中も

 

夢を諦めず、現役を続けてきたこと

 

楽しい事ばかりではなく、

 

辛く、苦しく、真っ暗なトンネルにいる感覚の時も。

 

でも私はわたしを信じて、

 

何が何でも自分の人生を諦めないと決めていました。

 

 

続きは

 

 

また、、、。(−_−;)

 

 

 今日は、新刊

【大富豪からの手紙】

 

1日集中セミナーですが

 

 

 


  

 

韓国からのお客さん【アナウンサー】のため

行けません(−_−;)

 

 

 

 

 

 

私が今まで受けてきた様々な講座やセミナーも

ご要望があればどんどんシェアをしていきたいと思います。

ご興味がありましたらお知らせくださいね^^

お待ちしています💖