#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

先週まつは

 

鎌倉ホテルステイしていました・・・書きたい事沢山あるのですが

帰ってきて今週は毎日神宮前から

表参道アニべセルにて連日・・・・ミーティング

 

 

 

 

過去記事から~

 

 

 

 

今夏ハワイに行けない?💦

自身のFacebook渡ハの記事が上がってきます。



ピッパの法則に従い、直ぐに本を取り寄せ読み、ハワイにきて昨日は直接 ●●さんにお会いできました。



自分で言うのも➰ですが



私は今まで強運や人の出会いに助けられてきたと言っても過言ではありません‼



『成功者は人の出会い、ご縁を大切にしています。』



既にそのステージにいる方の思考を直にインストール。親身に御指南頂きました✨



『得意なことや好きなことをやって人の役に立つようなことをやれば自分の苦手な部分を補ってくれる人が必ず現れます』➰と仰いますが、 



まさに❗です。

何とか引き上げようとして助けてくれる人が周りには沢山いてなんともありがたく感謝の毎日です‼

Hawaiiで高い波動を感じています💓



そして➰

本日は終日タウンから離れた場所Mililani

にて現地の方々と、思いきり日本的な文化をshareできました💓💓



日本とハワイを繋いでいこう~👍

海の写真はマカプウ



image

 ・*〜* ・ ・ ・ ・*〜* ・ ・ ・





オンラインコンテンツ、自身のコミュニティ形成のサロン、、他



教えてーと言われ、オファ頂き追われる毎日は嬉しくも



やりたい事とやれる事の

狭間で

右往左往している気が💦💦💦💦



image



image

⤴︎

愛と分かち合い

『得意なことや好きなことをやって人の役に立つようなことをやれば自分の苦手な部分を補ってくれる人が必ず現れます』







健さんの新刊

『仕事消滅時代の新しい生き方』一気に読みました✨

Chapter5 幸運を呼び込む



お金才能人脈チャンス、

分かち合う



人の応援→最近もかなり

感謝と手柄

人に使ったお金

プレゼントご馳走する

などなど普段から

実践していることばかり💦

嬉しくなりました✨✨



 自身Facebook遡ってたら数年前のなるほど納得記事をシェア✨恵まれすぎて感謝しかない💦

相変わらず募金&人の応援ばかりしてます笑





 

・*〜* ・ ・ ・





結婚出産子育て中であっても、

夢ややりたい事を諦めないで挑戦し続ける、

輝き続けるその姿は社会をも底上げし日本全体を明るく照らすでしょう



【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する自分らしく輝きたい女性を

私は応援し続けたいと思います✨



子育て中

何かと願望達成なかなか進まない💦

私もまさに!いま進まなく✏️

お気持ちよーくわかります❣️





 内面から美しくなるためのサポートを行い

 

「ありのままの自分を受け入れて

外見も内面も美しく輝く女性になりたい方

応援しています📣



今週末はまた朝から夜まで

怒涛のzoom/

新たなセミナー&キックオフ



同じ価値観の方々と

共同創造していきたいです✨



━━━━━━━━━━━━━━ ・



image

 

 

 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🎁

🔽三大プレゼント

instagram完全攻略ガイド

インスタtopをクリック 

instagram完全攻略ガイド〜

3大プレゼントPDF 💓



プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹



@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は 

ライン🆔 

@tmc3123f で検索🌹 

━━━━━━━━━━━━━━ 



image

#女性の輝き

#女性の生き方

#美活#empowerment 

#ミセスユニバース

#ミセスユニバース日本代表 

#愛の循環

#エンパワーメント

#社会貢献#女性の自立 

#女性の活躍推進

#アナウンサー

#話し方#美と健康

#英語プレゼン

#mrsuniverse 

#mrsuniverse2015 

#mrsuniversejapan

#mrsjapanuniverse#hula#hawaii

#綺麗になりたい人と繋がりたい

#オンライン#スピリチャル

#englishtraineeteacher

#ティバーナシェイクンほうじ茶ティーラテ 

#わらび餅追加

#ジューシーピーチフラペチーノ🍑

#サマープロモ4制覇#SDGs