#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

数ヶ月ごとにいくロープウェイで山頂

箱根元宮までの3社参り

 

撮影兼ねた#箱根旅行

 

九頭龍の金の鯉

前回は観光再開された

大涌谷、、久しぶりに訪れましたが

今回は、いつもの直で箱根神社⇨九頭龍⇨🐉箱根元宮

 

ずっとオンラインで自然に目を向けることができなくなり

27日は大開運日に江ノ島神社でしたが

 

頭で考える事が多くぱんぱんになった脳を

雄大な自然が癒やしてくれます✳️

既に皆、自分の中に全てを持つ

 

未来逆算という言葉があります

 

薬局で売ってない…お腹の脂肪を減らすサプリ大反響

アイコン画像

ビタブリッドジャパン

PR

広告画像

未来を設定していま何をすべきか

未来を残すもので今を輝かせる

今を輝かせると未来の人たちに影響を与えるものを残すことができる。

 

私も

ホント色々ありましたね。(°▽°)(°▽°)

今やっていることも多岐に渡りすぎて

操縦不可能になっていて(°▽°)

ひとつひとつ手放しそれでも挑戦はやめない

 

未来に残すものに繋がっているかどうか

「未来の人々に影響力を与えるために・・・

やっているかどうか

 

いま一度立ち止まって考えてみませんか

 

今日から相方帰京、撮影兼ねた箱根キャンセルかと思いきや本日娘の学校だという事に昨夜気づく両親。私 一足先に箱根伺うことに。(°▽°)学校終わりで夕方発 車で追いかけてきました✨

 

嵐のような強風。天国に近い神社山頂気温5

必死で動画を撮りました!(◎_◎;

あまりここまで来る人はいなくて、

元宮社務所は神主様がいるひだったからお参り願い串を納めお札を購入

 

#おおわくだにから見る富士山 

#早雲山

#クーモ箱根 

#箱根神社

#箱根三社参り

#九頭龍神社

#箱根元宮

#mrsuniverse2015 

#パワースポット

#世界遺産巡り 

#神社仏閣巡り 

#ヒーリーング

#御朱印集め#開運

#神様と繋がる神社仏閣めぐり 

#神様

#ミセスユニバース

#mrsuniverse

#mrsuniversejapan

#mrsjapanuniverse

#japan_of_insta 

#instajapan

#hakoneshrine

@mrs.universe_japan_takakohonda with @make_repost