#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

5月13日ロードショー#流浪の月

 

完成披露試写会 舞台挨拶にご招待いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

2020本屋大賞受賞傑作小説 

「悪人 」「怒り」「hulagirl」の#李相日監督 が映画化したものです。

 

試写会前に #広瀬すず さん、#松坂桃季 さん、#横浜流星さん、#多部未華子さん、李監督も目の前で舞台挨拶

 

役作りや苦労した点、見所など語って下さいました✨

「怒り」以来監督は広瀬すずさんと6年ぶりとなるタッグ🌺

映画の共演は2作目という

広瀬すずさんと松坂さん💕

「宿命の相手」をフリップで全員が回答するコーナーで

#横浜流星 さんは

【明日死ぬかもしれないし何が起きるかわからない中で役者の仕事も自分と向き合わないと 。】

 

最近ワタクシ

少し体調に違和感あり

「明日死んでもいいように生きる」というのがテーマ🌹

どれだけ人に優しくしたか神様にはそれしか聞かれないそうです。

 

#givegive giveの人生、receiveしてないのはまだ足りないかな💦

あの世には良い想い出だけを持っていきたいです。





 

 

 

真実とは現実とは考えさせた映画、彼らの心象を映し出すのは

パラサイト半地下の家族手がけた韓国映画界のレジェンド #ホンギョンピョ 撮影監督。松坂さんの母親役#内田也哉子 さんや#柄本明 さんなどベテラン俳優も脇を固めていました✨

 

よいお席で素晴らしい試写会に

ご招待下さったJ様有難うございました🌹マスコミも記者凄い数で

Mcや取材でゆっくり見れない時代を思い出し😇一応#女優 事務所で演技も笑 

 

映画は2時間半目が離せずぐいぐい引き込まれる🎬大ヒット間違いなし❣️

5月13日全国ロードショー~TOHOシネマズ日比谷など

 

#流浪の月愛より切ない 

#広瀬すず

#松坂桃李

#横浜流星

#多部未華子

#李相日

#映画試写会

#流浪の月完成披露イベント 

#映画鑑賞 #映画舞台挨拶