#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

無料ウェブクラス | 「あるがままでいる自分になるため」のルーティン。美マインド!永遠の愛と豊かさを手にれて幸せに生きる方法11月30日(火曜)開催!世界を見てきた私が教えます!「あるがままでいる自分になるため」のルーティン。美マインド!永遠の愛と豊かさを手にれて幸せに生きる方法。リンクbi-mind.com

 

 

https://bi-mind.com/fb-11-30

 

 

地震大丈夫でしょうか?東京もかなり揺れましたね。東北地方は地震に加え雪も・・被害に遭われた方々の平穏な日常が1日も早く、取り戻されることをお祈りいたします。

 

かなり前の下書きになります✨

もはや毎日神宮前の美容サロンからの明治神宮⏩渋谷御岳神社⛩➡ほぼルーティーンこの日はそのあと

 

 

 

 

 

#エクステmaintenance @表参道

 

渋谷一望できる抜群眺望#shibuyasky へ

下に降りてからはこちら↓

 

秘密の場所を見つけました。✨展望サブスク#shibuya skyのほかこちらもサブスク?旅をテーマにしていて旅好きにはたまらず💦早速関西行き🚄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外雑誌も豊富でソファ席広々として落ち着きます。

 
 

WIFIや軽食もあるので1時間単位ではなく1日券でお仕事している方も多かったです(地震対策確認したいです。

ひとつ前の投稿で#TGCラウール が出てきますが

神宮前の駅前東急プラザの前のマイナビビジョン #TGCラウール 16日start!

ビジョンをみたい!!と#スノ担さん たちがかいていたので(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またマットさん@COSUMEにて展示が始待っていると思いきや

日にち間違えました(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

21日の宇宙元旦まで

17日の大金運日

#己巳の日

そして18日のおとめ座の満月大安

破壊と再生どんどん断捨離が進んでおります。 

大軌道修正パワーの瞑想、祈願に参加いたしました~^^

 

2022.3.21宇宙元旦までに絶賛デトックス中

 

💎一💎 一💎一💎

3つのmind

▲confidence▲maturity ▲selfrespect

内側から輝く美マインド

 

本田貴子公式オンライン

 

https://bi-mind.com/online52268588?fbclid=IwAR2Ua533EBAKPu3cRLRgT3ihAYAYJJBWUiQRVpqr7f7uwpWaG0vh8612_rw

 

自分らしく自分を祝福している、

結婚出産子育て中でも

自分の人生を諦めずに探究し

内面、外面からも美しく

美オーラを放ち

 

あるがまま

自由に楽しく生きる

清く正しく美しく

強くて時に人の為に涙する🥲慈悲深く優しい

美mind*経済的にも自立した女性で溢れる

そんな世界を皆で一緒につくりたい

是非お仲間になってくださいね🌹

 

https://bi-mind.com/fb-11-30

 

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

you must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

#神社仏閣巡り

#パワスポ好き

#御朱印帳

#タビジョ#tabijyomap_japan

#女性の自立

#輝く女性

#SDGsを考える

#女性の活躍

#話し方講師

#motivationalspeaker

#speech

#英語プレゼン

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#womensupportingwomen#推し活 #ラウールのある生活#ラウールTGC 頑張ってね👍👍