#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

 



#関西コレクション



の次の日!楽しみにしていたmichiyoさんとのdateが実現。
1年半ほど前?とある女性の起業応援するコミュニティで運命的に出逢いZOOMでは何度かお話していましたがついにリアルに会えました✨
























思ってた通り華やかなのに繊細で内面もキレイ🌺
暫く連絡を取り合ってなくてもどうしたかなと思っていたら魂通じ合っている❓という出来事が何度もありました✨

心地よい時間はアッという間に過ぎてしまい🌹
純粋無邪気 似てる所も沢山あって感動冷めやらぬまま帰京。

関西コレクションに来る前に
michiyoさんのオンラインライブ🎤に参加していたのですがまた違った魅力を発揮されていました。まさに!八面六臂*才能溢れるmichiyoさん🌺

関西不慣れな私💦かなり大ボケ大放出な滞在🏨となりましたがお会いできる機会に恵まれ本当に感謝です💕
お店もご予約頂き有難うございました✨。
何でこうなる❓気持ちが滅入るネガティブな出来事続出払拭するような時間でした✨

リセットリスタートし生まれ変わりまた1から新しいステージに立ち女性が活躍する社会貢献していきたいと思います。

3つのmind💎一💎 一💎一💎
▲confidence▲maturity ▲selfrespect
内側から輝く美マインド

本田貴子公式オンライン
https://bi-mind.com/online52268588?fbclid=IwAR2Ua533EBAKPu3cRLRgT3ihAYAYJJBWUiQRVpqr7f7uwpWaG0vh8612_rw

自分らしく自分を祝福している、
結婚出産子育て中でも
自分の人生を諦めずに探究し
内面、外面からも美しく
美オーラを放ち

あるがまま
自由に楽しく生きる
清く正しく美しく
強くて時に人の為に涙する🥲慈悲深く優しい
美mind*経済的にも自立した女性で溢れる
そんな世界を皆で一緒につくりたい
是非お仲間になってくださいね🌹

https://bi-mind.com/fb-11-30

#関西コレクション#関コレ
#世界講演
#美マインド
#風の時代の生き方
#beyourself
#女性の自立
#SDGsを考える
#motivationalspeaker
#speech
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子#ラウール#推し活
#tgcラウール
#womensupportingwomen

女性のライフステージに合わせた多種多様な働き方
これから結婚、出産しても仕事、家事育児、
趣味美容どれも諦めず

妻、母、娘でもあり、一人の女性としても楽しむ生き方。
様々な人生経験は
必ず誰かの救いになる
役に立たない人なんていない💦

慌たゞしい毎日から
原点に立ち返り

自分が本当にやりたかったこと
自分の才能経験を分かち合うこと
叶えたい夢を言語化する
新時代*女性の生き方セミナー引き続きやっていきます✨
才能開花させ自由にイキイキとした人生を謳歌する女性たち💕自分の隠された望みに気づき
「願望達成」するワークショップ オンラインzoomセミナーや講座  世界に羽ばたく女性達応援しています。