#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加 

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
何本もinsta編集upしてなかったのですが急遽こちらのニュースをみて↓
ロシアのプーチン大統領がウクライナ東部で特別軍事作戦を行うことを決めたと発表した。タス通信などロシアメディアが一斉に報じた。ロシアが支援する親ロシア派武装勢力が一部地域を占領するウクライナ東部の住民の保護が目的と述べ、「ウクライナの占領は計画に含まれない」と主張した。
 
 
→こちらちょうど1年前のreelです,mrsuniverseはロシア #belarus で開催
この時ロシア、ウクライナ🇺🇦からもインスタをみてmessageがきてて。
 
無事だとよいですが。戦いが起きないよう祈るしかありません
モーニングルーティン、白湯、横田南嶺老師 瞑想#clubhouse グローバル共和国→毎朝
#世界のニュース早読み深読み は#spotify でも聴けるようになりましたよ!👏👏
そして!
その時のインスタ文章なのですが!
 
#clubhouse 最大roomグローバル共和国設立前のyukikoさんとの出逢い
最近のメッセージ再開
なんと、シンクロとしか思えない。
最近色々とデトックスがあって🤭
 
出逢いがこれからの人生に大きな意味があると思い感謝しかありません。
自分のリソースを使って愛や勇気を持って世界に貢献し富を分かち合ってゆくという事をしていきたいです。心から応援しあえるような仲間達と奪い合いの世界ではなく分かち合いの世界に生きたい
 
あるがままただそこにいるだけで光りを届けられる存在、そんな人が1人でも増えたらいいなと思います
いよいよ
新しい時代を共同創造していくんですね。
 
去年こちらのreelの記事
↓↓
 
【日米女性起業経営者ビジネスキャリアの築き方】#clubhouse roomでは
 
世界中で活躍する女性
そしてそれを応援する男性
yukikoさん発 
二回目のクラハ
今朝〜三時間
【グローバルに活動する運のよい人集まれーラッキーな話のシェア】
 
ラッキーな人にはラッキーな人しか集まらない法則✨
ROOM波動がもの凄くよく必然的にbigGUEST!が。 
 
私の見解は 
【私は、絶対に運がいい
思い込むこと運がいい悪いは自分が決める
解釈の違い
 
何もない人生なんてありえない、
にっちもさっちもいかないことも💦
そんな時はどこからか必ず救いの手が現れてきた。
ご先祖様に守られてる。
 
やりたいと思ったら即行動! 
瞬発力抜群な人うまくいくんだな🌺
 
私は皆様と出会えてラッキー🤞
 
心から応援しあえるような仲間達と奪い合いの世界ではなく分かち合いの世界に生きたい
 
あるがままただそこにいるだけで光りを届けられる存在、そんな人が1人でも増えたらいいなと思います
 
実は
すぐにラッキなことが―
嬉しい連絡つづき
 
クラハの秘密情報も教えていただけました🌺よい事はシェア
アプリは出ることはわかっていますが
 
クラブ申請気になりますよねー
先日のタウンホールブリッジの中で
 
インスタから沢山メッセージ頂き🌺
 
mrsuniverse の各国代表とは去年5年ぶりに繋がりmeetingしていますが 
 
#mrsuniverseukraine
とのビデオ📹お人形みたいに可愛いけどバリバリキャリアウーマンです。
ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート
 
皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨】と。
 
you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve
#ukraine #worldpeace 
#出会い
#目標達成
#世界
#beyourself
#女性の自立 
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい
#womensupportingwomen