#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

May the New Year bring only good things to all of you!

We call the New Year's season Oshogatsu in Japanese. We eat special dishes called Osechi and enjoy reading New Year's cards from friends, family and acquaintances. I hope you will have a fabulous 2017!!

新春のお喜び申し上げます。2017年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します‼


さて、どのような年末年始をお過ごしでしたか?




よく訪れた富士山が目の前の知る人ぞ知るパワースポット神社世界遺産に指定されて有名に成りました


 







初日の出、初詣、神社参拝、お節におとそ‥日本人でよかったなと思う瞬間が沢山ありますね☀

私は引き続き『think it globally,act locally』



影響力と新たな挑戦の年✨

にしたいと思っています。

福おみくじは、招昇!凧を当てました。

が( ̄□ ̄;)!!


『一陽来福』
やることなすこと思うような効果が上がらず他人も頼りにならない、こんなときはじっと時を待つ〰と書いてありました(涙)。

マナは大吉❤でした。

 








✈まだ東京を離れていますがあれもこれも、と詰め込み、昨日から体調が急に悪くなりダウン⤵してしましました。




帰ったらリベンジ..御神籤


何もなくとも度々訪れている
明治神宮や代々木八幡宮にも参ります✨⤴

まだ参拝してない方は行く前に
『成功している人はなぜ神社に行くのか?』
を読まれることをお勧めします⤵



とりあえず『お金の神様に可愛がられる方法』は既に読んだし
 





大晦日発売こちらも読んでます



『願いが叶う‼人生が変わる引き寄せの本』


 




神社の正しい参拝の仕方も
丁寧に書いてありました



お一人ずつの著書も読んでましたが、なかでも(マイナンバ)を知る欄、私は『queen,』

同じ数に松田聖子さんや、マリーアントワネットなど‥、

『生まれながらに気高さや品格を感じられる人が多い。とにかく身の回りの環境にお金がかかる人(笑)→当たってる

世のため人のためになる仕事をすると成功。

サポートをしてくれる人をそばに置く‥』と書いてありました‼


そして‥、





 










品格➕共感力

やはり時代は共感( =^ω^)sympathy

更に女性が活躍
品よくしなやかにいきたいですね‼

(
あなたに言われたくないと…思われないように私も頑張ります。)



国会議員秘書時代は、小池さんのお手伝いもさせていただいて
いま、都知事になられました、その処世術は、感動します。




 

IMG_20170120_140752893.jpg

 

 


2017年、皆さん輝かしい年になりますように‼

 

 

 


 

お申し込みお問い合わせは↓
コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則

この本をご紹介してくださった、エバーグリーンパブリッシングの了戒さんのブログ