#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 


 

 無料ウェブクラス | 「あるがままでいる自分になるため」のルーティン。美マインド!永遠の愛と豊かさを手にれて幸せに生きる方法11月30日(火曜)開催!世界を見てきた私が教えます!「あるがままでいる自分になるため」のルーティン。美マインド!永遠の愛と豊かさを手にれて幸せに生きる方法。リンクbi-mind.com

https://www.instagram.com/reel/CX1JxtIBwQl/?utm_medium=copy_link

 

 
いつも通う神宮前→表参道すっかりクリスマス🎅🎄
22日光の道となるこの参道特別な日

君島さんも挙げていましたが



。#ジョーマローン イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→明治神宮でもLive

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フェイシャル→ネイル

 

 

 

 

今朝は#clubhouseハワイのroom guestの為 昨夜話して思い出しました!
 







 



hawaiiに関わり.子育てしながら仕事や美容をする、
何事も諦めないポリシーロールモデル】に共感いただき何年も書いているblogが上がってきました↓
 
【結婚、出産しても仕事を諦めない】産後間も無く✈️飛び回りアナウンサー続けた甲斐がありました! 自然分娩40時間の陣痛👉緊急搬送👉帝王切開。仕事も家事育児も美容も旅行も全部諦めずに続けました.。
 
幾つになっても結婚出産しても夢を諦めずにすべての女性が人生の主人公となって生き方を選択できる社会。
仕事、家庭、子育て、、女性は太陽☀️
自信を持って内面外面を磨くことは、男性も嬉しいし世界も明るくなる。
女性が日本海外で活躍できる社会
私も微力ながらお役に立てたらと思います!
女性が自由にキラキラしていること 
世界で活躍する女性が増えますように!私が伝えたいことが伝わっていた!と思った瞬間も最高のサプライズ。また講演やお話会にきてくださいね💓
 
ネクストステージへ情熱を向けられることだとあれよあれよと決定。今日も嬉しいオファー🎤に【語学*海外キーワード】感謝❎感謝が来年楽しみ っと。リブログ記事ですが「海外」というキーワードで去年のfacebook記事がどんどん上がっていました。】
もう何年も前オーラにしまりちゃんにはgold(稀),silver.黄色&ハワイ見えてる、前世男。子供を巻き込んで海外だよ‼』
 本も出版マナと一緒に表参道の個展に伺い、
『貴子さん,海外見えてるよ‼日本だけじゃない海外でも活躍だよ‼』とadvice言われつつ。早くhawaiiに還れる事を祈っています。
 
#表参道イルミネーション
#表参道カフェ#美活
#世界講演
#美マインド
#風の時代の生き方#皆で豊かに
#世界
#beyourself
#女性の自立
#SDGsを考える
#女性の活躍
#motivationalspeaker
#speech
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子#ラウール#スノたんと繋がりたい #表参道ヒルズ
#womensupportingwomen
 
#Beautymaintenance
#ヘアCUT
カラートリートメント
 
 

夜はライブ応援