#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加


【情熱に従え】


箱根芦ノ湖温泉 の源泉から運ばれる温泉旅館

に先週末 #お篭りステイ ✨恒例の三社詣り箱根元宮*芦ノ湖プリンスなかなかいけなくて💦

 

ノートを開くと書いてあったメッセージ

 

【自分らしく生きろ

誰かの生き方をまねするな

森の中で道に迷って道標を見つけたときは別として

個人にアドバイスしないこと

それは回り回って自分に返ってきます

誰かのアドバイスをまともに受け止めない事】カミングアウトで全てを失った

それでもありのままに生きる】

ドンピシャなメッセージ。

 

清らかなオーラをkeepする為

喧騒を離れ自分の奥の奥に入る

#リトリート ボディケア、温泉でリラックス宿の食事、日常から離れて楽しむ

背中を押してくれたトリプルYさん達有難う🌹

 

#cut& #color treatmentspa  一昨日したばかりだけど

露天風呂 客室35 和モダン #アロマミスト

#アロマスパも貸切状態💦

#茶師十段厳選「煎茶」や

#自家製抹茶わらび餅チョイス








 














 

 

 

幸せを噛み締めながら自分らしさを取り戻す旅。Liveも少し。

駅近くのカフェも素敵だったなぁ。

この大きなカップのカフェラテ!

 

小さな幸せを集めて大きな夢を叶えましょうー!



 

 

 

一💎一💎 一💎一💎

 

美マインド*美ライフスタイリスト

本田貴子

自分らしく自分を祝福している、

 

結婚出産子育て中でも

自分の人生を諦めずに探究し

内面、外面からも美しく

美オーラを放ち

あるがまま

自由に楽しく生きる

 

清く正しく美しく

強くて時に人の為に涙する🥲

慈悲深く優しい 

美mind*経済的にも自立した女性で溢れる

そんな世界を皆で一緒につくりたい🌺 

是非お仲間になってくださいね🌹

#美活#箱根温泉 

#世界講演

#美マインド

#風の時代の生き方

#皆で豊かに

#目標達成

#世界

#beyourself

#女性の自立

#SDGsを考える

#女性の活躍

#motivationalspeaker

#speech

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#womensupportingwomen

 

山里の温泉地に訪れたようなくつろぎを。

温泉サウナ、大好きほぼ毎日だったのに娘ができてなかなかいけなくなり💦

仕事家事子育て中。から解き放たれて頑張る自分へのご褒美にオススメ