【think globally act locally】


始まった当初から様々な出逢いのあった#clubhouse

中でも早朝から夜まで最もroomを開いている「グローバル共和国」が

明日の午前8時15分『NHKあさイチ』の”ブームのSNS”で放送されるそうです。

当初、「日米で活躍する女性たちのルーム」等でお世話になりその後”グローバル共和国の発展快進撃は目覚ましく😱


宇宙レベルで本当に凄いんです~💛

是非ご覧ください❣️


✨シェア大歓迎です💕👏💕


https://www.nhk.jp/p/asaichi/ts/KV93JMQRY8/episode/te/JM11ZL9QNW/


あさいち、、実は一昨年?娘のお受験で取材をうけました😃

華丸大吉さん達はまだ福岡吉本にいらした際、

番組前後で毎朝お会い?してました😃😃😃


〜*〜*


物心ともに豊かに


理念信念が一緒で共感の嵐、

ロス在住のyukikoさんのこと

何度もシェアしていました。


私のメッセージは

何年もずっと変わらず

日本人女性は真面目で謙虚

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」

自分らしく精神的に、経済的にも自立し生きていくお手伝いを独自メソッドで✨

ライフステージに関わらず

ミッションに気づいて、

輝き続ける人生を一緒に共同創造していきませんか?


誰かのための人生でもなく、

「自分の為」の人生だから、、、、。


ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート


皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨


you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve


海外all外国人 roomによくいます。

clubhouse始まって以来英語のモデレータをしていた方が

モデレータと秘書的な方を探しています✨

メッセージください

#clubhouse⇨@manahawaii  takakohonda

お友達になってくださいね


#global

#日本の美

#出会い

#目標達成

#世界展開に興味がある人と繋がりたい 

#beyourself

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい

#womensupportingwomen