#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 




 

pic

挙式やバウリニューアルでも何十回hawaii

 






 

 









 







today is my hubby's birthday

 

 so we had a celebration 🌹🎉🎂

11.16,2021

 

今日も神宮前⇨zoom前の美容メンテナンス

⇨ダイヤモンド📗⇨渋谷御嶽

 

去年もsnsにこのように書いている👇

👇

【尊敬する人、、、。

 

いつも家族の為に頑張っている

でもお互い変わってる 

よきパートナー

偉い人ほど偉ぶらない、よきパパ

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」

山本五十六を 地でゆくヒト

 

人生の悩み人間関係が9割といわれ

成功には

両親、家族との関係が密接に関わるらしい💦

 

これまで仕事柄 多種多様な職業の方々にお会いさせて頂きましたが、、

【成功してる方は皆家族を大事にし仲が良い

 

あるがまま

もう一人で頑張るのをやめる。

我慢やめて人に頼る

私の周りは愛溢れる優しい方ばかりです。

私に出来ることは精一杯やります。】

 

と、。

 

先週

インタビューの極意を話している時にもいいましたが

 

気難しい方、上司部下でも家庭ではよい旦那さん

奥様やお子様の尻に敷かれた?パパかもしれないって思ったら懐に入っていけますね。

 

月末30日

Facebookグループ

セミナーをします。

【美マインド

永遠の愛と豊かさを手に入れて

幸せに生きる方法】

https://bi-mind.com/fb-11-30

是非無料Facebookグループにお入りくださいね🌺

 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

4つのミッションキー永遠の美マインドを手に入れる

🎁豪華三大特典動画付き

是非 お受け取りくださいね。キーワードを入れて頂きebookプレゼント

https://amzn.to/3hzL7Ed

 

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#birthday

#happy birthday

#女性の幸せ

#美

 

そんな女性達が増えたら世界は明るくなる、、。

と信じ活動しています。