#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

本田貴子プロフィール

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2

 click👆結婚出産子育て中でも夢を諦めないアナウンサ-

 

https://talent.thetv.jp/person/0000125008/

 

2018/11/08は新月、ジュピターイヤーの幕開けにも書きました

 

蠍座新月のポイントは:11月8日は幸運の吉星、木星が約12年ぶりに射手座に入ります。
 ● 死と再生
 ● 生まれ変わり
 ● 無駄の除去
 ● 量より品質の重視
 ● 解毒・デトックス 

もちろん

詳しくは1時3分からの占星術keikoさんのパワーウィッシュリチュアル聞きます。

 https://ssecret.ameba.jp/lunalogy/amemberentry-12417513809.html

 

昨日は病み上がりからの、とあるイベントへご招待いただきました。

お持たせ、贈り物のため行きつけの有名ケーキ屋さんへ・・・(;´・ω・)

宇宙のエネルギーに敏感な人は眠いらしく

本当にすごい影響を受けてる気がして・・・・・体が最近グラングランしています、。。。

新たなステージへの第一歩!!(◎_◎;

 

リブログ記事・・・

(偶然昨日のイベントも関連することです。)
 ↓
「私、凄くエネルギーやセルフイメージが高い方ですね!」とよく言われます。
そうなんです!(自己肯定感max)◀‥やはり私は自分の経験や価値を沢山の方にお伝えすることで心が喜んでる気がする・・。
 
チャレンジャーで運命を切り開いていく行動力”があるかと思いきや思考が同じとこでグルグルして抜け出せなかったり。

そしたら!2016「一年前のこの日」の先ほどUPしたFacebook自分の投稿にも


「自分の経験を誰かの為に役に立たせたい」。...
「誰かの悩みを聞いてあげたい」。
年齢関係なく女性が自信や夢を持ち諦めなければ叶うことを伝えること、強みを発揮して輝くことを応援すること、世界中の女性を応援したいです。」ってかいてる~。。

〜*〜*〜*
⤴️

 

次世代を担う女性たち・・・・・・

ありがたいことによくご相談いただきます。

私たちだけではもったいないので

ざっくばらんに皆でお話ができたりシェアできる機会があればいいなと思い急遽語らいの場を・・。

 

5年10年先いかに私らしくキャリアを叶えるか?ご興味ある方は,備考欄ごらんください^↓↓ 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/749ba3f259679

 

こちらのサロン💁でもタイアップしております💓

https://peraichi.com/landing_pages/view/cerisierbeaute

 

 

 

 

これまでなんども書いたりお伝えしていますが

 

【自分がこの世に存在する意味、使命、,、

自分のできることやこれ迄の経験を活かし私を必要としてくださる方々に想いが届き少しでもお役に立てますように❣️

 

 

 

 

・女性が仕事、結婚、出産、子育て中ライフステージが変わってもイキイキと幸せに活躍出来る社会

 

 

子育ての両立

そしてフレキシブルに働きたい方

子供がいるから歳だし、、などを理由に諦めるのは早いです

娘を生後2ヶ月半から預けて仕事🎤復帰

でもここにきて緊急事態。(ToT)/~~~

24時間放送のテレビは泊まりが普通

 、、、、。試されています

 

 

 

 

自分の知識や経験がお役に立てたら嬉しい

【女性の幸せな生き方】について熱い想いで講演しています。

 

 

 

 

  ~#~#

一緒に発売中のAngelina Jolieのインタビュー記事も掲載しました。

 

「誰もが自分のなかに炎のようなものを抱えていて、たいていの人はそれを無理に押さえつけようとする。でもむしろそれを外に吐き出し、ポジティブなことに利用すべきだと教えてくれたのです、他人や社会に役立つことのためにそのエネルギーを使うべきだと。自分の中の鬱屈したエネルギーをポジティブなことに転嫁する。このアウトプットの方法を知らない頃の私は自暴自棄になっていたのです・・・」と。

まさに!!同じ!!!アンジーと!!


そうだ・・・やはり私もこのエネルギーを他人や社会に役立つために使いたい。

その矛先を間違えないようにするのが使命のような気がします^^・・・]

 
 

 
「未来を実現すると決めること」そう、覚悟
清く正しく美しく、強くて他人のために涙するような優しい女性・・・。
 
醸し出す独特の雰囲気…

決めたらどんどん必要な情報が集まってきました。