#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

An invitation to live the Dior dream.

 

 

#DiorBeauty #DiorParfums #MissDior #WakeUpForLove

 

新しく生まれ変わる

#missdior オードゥパルファン。

先々週一足初日一足先に

【Miss Dior Exhibition】 as seen by 体験してきました。



 

 

 

 





 






 



 

 

 




 




















 

 

国際的に活躍する10人の女性アーティストによるミスディオールをテーマにしたオリジナル作品の展示をはじめ、ポップアップストア

「MISS DIOR MILLEFIORI GARDEN」

 

花々が咲き乱れ華やかな空間👏 

ナタリーポートマンのCMもかわり💦

 

#ミス ディオールオードゥパルファンをはじめ、 限定メイクアップアイテムを試したり購入もできます

【以前DIORイベント!

⇨なめらかなツヤと輝きを叶えるリップ バーム グロス💄

娘も大好き💓 推しの#snowman 

#ラウールさん コラボ「#ステラーグロス の発売時!すぐに伺いました。昨夜は#ラウールTGC のパフォーマンスに#スノ担さん 沸いていました。】







 

フレグランスに包まれ華やかな会場でミスディオールの世界感を満喫できました。

EXHIBITIONカフェ☕️

次の予定があり泣く泣く諦めました😭

この後伺った#newopenサロンリポートは次回👆

 

#bijin_collection 

🛍ミス ディオール アートイベント

▲2021年9月1日(水)~9月12日(日) 

▲ 10:00~<完全予約制>

▲会場:THE MASS / BA-TSU ART GALLERY / STANDBY

▲住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5

※入場予約は一人一回まで

 

#ミスディオール展覧会 #ミスディオールアートイベント #ミスディオール #ナタリーポートマン

#ディオールコスメ

#ディオール

#diorparfums

#ミスディオール展覧会#表参道#原宿#表参道カフェ

#ミスディオールアートイベント

#dior#missdior#batsxartgallery

#harajuku#cafe#diorcafe#omotesandocafe

#WakeUpForLove #MissDior #PartneringWithDior