#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

 

 

 

丁度この時期に浴衣着付け講座&撮影@hotel ニューオータニ

家族で泊まったオータニや鎌倉に#newopen した 🏨

年末年始&最近も泊まり#hotelstaycation した時の👘。円覚寺座禅いくので鎌倉に住みたいと言っている。

 

着付けの時は塾夏期講習最後の日、

受験が終わっても未だに塾通い&夏期講習😂この時娘から【わたしは皆に愛されている、ママもいつもありがとう】という言葉をもらった時は大変さも吹っ飛びました!学校も分散、塾も9月〜リモートになりこのご時世子供達も大変😂

 

【子供は子供*親は親の人生がある】

 

皆日々それぞれ頑張っている。

家事 育児、教育、仕事、

やっと夏休みが終わる、

【私の人生こんなはずじゃなかったのに】よく聞きます。子育て中しかわからない悶々とした憤り😅永遠に続くような錯覚

 

なんの制限なく自分の好きな事を追及したり いつまでも綺麗でいたい✨

 

私の周りにも

才能や経験がありながら家事育児に追われせっかく培ったキャリアを捨てざるをえない方々がたくさんいます。

そういう意味で日本は100年遅れている❓ 

まだまだ女性は次のライフステージで輝ける❣️

私も結婚出産子育てしながら大好きな仕事を諦めずやりたいことや夢を貪欲に追及する人生を選択してきました。

 

次世代を担う女性たちや子供に諦めない背中を魅せたいとアナウンサーや後輩の育成、自分らしいキャリアの重ね方チャンスを掴む女性の生き方講演活動を続け女性の自立を伝えてきました。

 

ミセスの最大規模世界大会 @mrsuniverseofficial  に日本代表として参加。 美を競うのではなく様々な分野で活躍する世界中の女性たちと自国のプラットフォームや社会貢献を発表しドメスティックバイオレンスの英語スピーチ、啓蒙活動をしてきました。

 

両親家族友人はもちろん今まで応援してくれた方々や引き上げてくださったメンターの方々の存在に感謝し社会に恩返しの人生と決め表現する場を模索し続けています。

 

今人生の折り返し地点にたち、知識経験を惜しみなくお伝えし人のお役に立てること。

 

SDGs diversity国連SDGsの理念で自己肯定感を育むということがあります

【大丈夫、、全てはうまくいく、沢山の方からご協力頂き過去の私のような方々を救うべく必要としてくださる方に想いが届きますように❣️

 

社会や周りがかわらないなら私と夢を一緒に叶えていきましょう私と関わる方はみな、次元上昇する

【歩くパワースポットです】笑笑

 

 

 



 




 

 

 
 
 
 
 
 
 
 








 

 

 

 


 

 




 

 

 






 

#着物

#着付け講座#浴衣

#ホテルニューオータニ

#鎌倉#hotel #staycation 

#東京2020#art_of_japan_ 

#オリンピック

#SDGsの未来を考える

#エンパワーメント

#女性の活躍推進 

#女性の自立 

#女性の生き方

#アナウンサー

#本田貴子

#mrsuniverse 

#mrsuniversejapan

#mrsjapanuniverse

#mrsuniverse2015

#ミセスユニバース#ミセスユニバース日本代表 @ ホテルニューオータニ  Hotel New Otani Tokyo