#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

 

 

 

 

 

先日UPしました、新たな夢への第一歩 チャンスを掴む女性の法則 講演

 

blog記事がアナウンサーランキング 1位になっていました!

 

 


 

 



 

 

 

講演アンケートも頂きましたのでまた、upします!

 アナウンス的なことも大事ですが

人生観に共感頂き嬉しいです😃

 

8日のライオンズゲートが開いてから

様々なことが起こっています。

 

ライオンズゲートとは??

ライオンズゲートが開いた日運命が変わる日

 

 

この日は、

講演や司法関係&新たなプロジェクト諸々のmeeting day💓 

 

 

 

 

・次元上昇しやすい

・ミラクルが起きやすい日

・不必要な人間関係の手放し

・お金の見直し

・浄化

 

数日間もろに影響を受けて、自転車からひっくり返り打撲、交通事故のような金銭的アクシデント

 

眠い、心がざわつくなどなどネガテイブは新たなステージへの前触れ

荒治療的な、変化が起きています😨

 

 

ピンチはチャンス

!!

見返りなく無償の愛で応援してくださる方々

 

だから私はその方々に全力で応えたい。

 

 

 

 

お中元お歳暮欠かさず美味しいコーヒーを贈って下さる葉山珈琲様☕️

 

 

さらに!!本日は皆既日食&獅子座の新月

 

成城にて朝からフラのショーイベントがありたくさんのエネルギーを得て心地よい疲れです。

 

もちろん占星術keikoさんのパワーウィッシュ

聞き書きました!(◎_◎;

 

 

 

 

私はチャレンジを優先させ自らの手で自由自在に人生をクリエイトすることを意図します

 

 

 

 

 

新たな夢に向かいこれから楽しみです。
 

 

【結婚出産してもキャリアを諦めず、生きがいやりがいをもち自分の人生を謳歌する

 

同じ悩みの女性を常にcheer upし

少しだけ?人生の先行くロールモデル

私の知識や経験がお役に立てたら嬉しいです】

 

 

知識や経験がお役に立ちますようこれから講演「も」していきます。

 

皆様と一緒に未来を作っていきたいです💓