#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加



 

 

 

 

 

 

 



 









 






 

#Staycations で

今週末迄 夏休み家族 #hotelstay しています。娘の塾夏期講習休み

 

オンライン時代でも数日間過ごすhotel、

、かなり快適

 

箱根三社参りの時のお約束*箱根プリンス芦ノ湖は🈵。

今年年末年始を過ごしたnewopenのhotelへ

 

神社⛩前の角部屋。

 

ホテルでもパチリ

本日も早朝より座禅

 

今日は一日娘ちゃんday!たっての願望、映画 #ハニーレモンソーダ を見てきました。→お洋服はレモン🍋です

 

前回のこちらのhotelstaycationでは

#滝沢歌舞伎zero2021 

本日もラウールの足の長さ、お肌の綺麗さばかりを見ていました。

のち→ボーリング

子供がいなかったら観ないであろう青春映画😱 新鮮

 

相方大好き#marlowe にも。

 

〜*〜*〜*〜*〜*

 

前回このホテル泊まった時に書いた記事🔽

 

コロナはネガティブな事だけではなく

新たな仕事スタイルをもたらし

オンラインでは世界中の方々と出逢う事ができました✨

 

才能知識 経験が世の中の役に立ち

心と心で繋がる方々と更なる飛躍をしていきたいと思います。

【知識】・【行動】・【想像力】

【経験】・【人脈】・【時間】リソース投資先を間違えない

 

100この夢は既に書いてるし

同時に入ってきたメッセージ

△逆境こそ成長し自分の人生を創り上げるチャンス

△拡大発展

心と視野はワイドに世界に目を向ける事でビジョンや未来の展開がひらける

 

毎度書いている

今年も自分の知識や経験がお役にたち、欲してる方々に届けられたらこの上なく嬉しいです。

 

お仕事、プライベートご縁があり、

関わってくださった方々、ご縁を繋いで下さった方々に心から感謝致します。

 

運転手

#有難う

#おかげさまで

いつも神様守られている

#蜜を避けて 

#staycation 

#できたばかりのhotel

#staycation 

#ジャジャぶり

#予祝 

#海外#ラウール#snowman