#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

学びの日

午前中はグローバル共和国でお世話になっておりますオッティー先生の賢いお金セミナー、さすがTOPの方は違います✨give give give


 




 

午後からはデビ婦人×中島侑子さんの

【強く美しい女性であり続けるために】対談

こちらはチャリティ対談で

収益を寄付、しかも女性の自立やDV被害の女性団体に寄付という趣旨に賛同し参加いたしました。

 

https://pioneerwomanfes2.peatix.com/view

 

これまでも様々な団体に寄付しています✨

 

強く美しい女性、いつまでも若々しくいらっししゃるデビ婦人。セミナーズ主催の小泉進次郎さん講演で婦人を拝見した時オーラに慄きました

81歳にしてなお第一線で活躍する

「選ばれる」秘訣

 

素晴らしく共感するお話ばかりでした。

 

侑子さんとは台湾にもご一緒した仲です✳️

 

 
 

 

 

侑子さんをはじめスタッフの方々

素晴らしい企画を有り難うございました♪侑子さんも常にチャレンジを忘れない女性です✨

夜は、clubhouse⇨櫻井先生の女性のための人生開花サロン

 

 

 

 

本田健さんguest

櫻井先生デビ夫人をデビちゃんとおっしゃってて😱😱

 

デビ夫人

悔しい思いをバネにして

好奇心探求心、

常にチャレンジすることが若々しくいらっしゃる秘訣なんだなと《恐れ多くも》自分を愛する事全く同じことを

 

先日のセレブサーファー&motivational speaker 

kitakon morihikoさんとのclubhouseroom対談

【風の時代チャンスを掴む女性、男性とは】で私もお話させていただいたばかりでした!!

 

kitakonさんはVoisyを始められROOMの様子をご紹介してくださいましたーー

 

https://voicy.jp/channel/1829/147499

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

毎週水曜のROOM

風の時代【美容昼活☺美マインド】

《チャンスを掴む女性の法則》《新時代に女性が輝く方法、》《自分の人生にこだわりをもつ女性の生き方、在り方》を講演伝えてきたわたくしと《情熱100%フラメンコ舞踊家》ナルミソラさんがランチタイムに心身アンチエイジングについて

【女性を心身ともに美しくする事で世界を平和にするプロジェクト】

 それを応援していただける

男性の方も大歓迎です💕

 

 世界に届けていきたい美マインドを纏めた📗27日birthday発売記念キャンペーンを行います。

 

#clubhouse

#アンチエイジング

#美活

#マインド

#美しいあり方

#風の時代の生き方 

 #デビ婦人 

 ━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは

何年もずっと変わらず

日本人女性は真面目で謙虚

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」

自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨

ライフステージに関わらずミッションに気づいて、

輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?

 

誰かのための人生でもなく、

「自分の為」の人生だから、、、、。



本当の自分に出逢える『Mission-Key鍵』体験コーチング女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣本当の自分と出逢い、自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッド『Mission-Key鍵』でサポートします。リンクperaichi.com



https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく自由に軽やかに

今この瞬間がスタート

 

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

 you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 #日本の美

#出会い

#目標達成

#世界

#beyourself

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#ナルミソラ

#美容好きな人と繋がりたい

#womensupportingwomen