#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

5年前のリブログ↓↓


熊本の大震災で、観光客の相次ぐキャンセル、

その代わり災害ボランティアで熊本入りしている皆様本当にお疲れ様です。

 

先日、子供地球基金様が熊本に支援物資を届けられるということで

 

微力ながら物資をお送りさせていただきました。沢山のものでは車に乗らないと思い、本当に少しですが寄付させていただき困っているママや幼い子供たちのお力になれればと・・。

 

今でも余震が続き、学校が避難所になっている為、授業を再開する目処がたてられないとのことでした。また㉚日にも子供地球基金様は熊本入りされたそうで、頭が下がります

私も今自分にできることを精一杯やります。

 

小さい子供を抱えるママさんたち、

子供も大事、それ以上に自分も大事。この前もブログに書いたのですが

自分が満たされてないと、子供にあたってしまう・・・・私も経験済みでよくわかります。

 

 

仕事も子育ても美容も諦めないで

自分のやりたいことをやる。(そうはいってもあなただからできたんでしょ??と思われるかもしれません)・・が

 

私も、もがき苦しみ、何だかわからないけれど涙がでてきて、

「ママ大丈夫??」と娘に慰められたこともあります。娘が赤ちゃんのときは

「どうしたのかなあ??」という顔をされていたのを鮮明に覚えています。

 

今となってはよくわかるのですが

子育て真っ最中だったり、無我夢中のときって自分が見えなくなってたりします。

 

理性をコントロールすることさえできなくなって子供に対する悲しい事件が後を絶たない。

ママが気持ちをコントロールできていたら、起きなかったかもしれない。と常々思います。

 

私も

妻でもなく母でもなく一人の女性として仕事≒大好きなアナウンサー業はやめたくなくて、

 

妊娠8か月までラジオや司会、そして飛行機に乗って出張したりして働き

(5か月~はハワイへ~行きました)

 

産後2か月半くらいで仕事に復帰、母乳をあげながらセミナーや出張したり。(朝、暗闇の中搾乳して、預けても哺乳瓶では飲まない子でした!

 

なので子育てしながら仕事を続けていく大変さもよーーくわかります。

 

私は仕事が大好きでしたけど仕事ではなくとも子育てしながら自分の好きなこと、そして美容も諦めないで、一人の女性として人生を謳歌する。

 

たった一回の人生だから・・・・。

 

 

「諦めない生き方。自分を信じて乗り越えれば途は切り拓ける」

いくつもの困難を乗り越え、0から1にする作業、私が得意とする作業です。

 

いつからチャレンジしても遅くない・・・

 

 

 

 

MENU  欄を創設いたしました。

 

本田貴子「世界で通用する! 美女の表現力・自己アピール力養成講座」

 

 

 

 

お手伝いさせていただきます!

 

 

お問い合わせは↓
コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

先日のランチ会で出会った、子育て中ながら今後は産後のママをサポートしようと意欲を燃やしている雅子さん!

 

雅子さんのお嬢さんSARAちゃんはランチ会でのアイドル!!でした!!

私のFacebookにあげたところ・・すでに大人気!です☆

 

私の娘(8歳)が生意気になりたじたじですが、

無垢で純粋な魂をもった赤ちゃんを最近やたら引き寄せることが多いんですよ!!

 

赤ちゃんの笑顔は癒しですね

赤ちゃんを見ると顔がほころぶ・・・

 

ママたちもニコニコ、周りを照らす太陽でありたいですね

にこにこママの雅子さん!

応援しています❤

 

IMG_20160502_155853220.jpg