#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 
 
 
#clubhouse でも#guestspeaker でご一緒させて頂きました、医療美容クリニック様
#aimbeatutymedicalclinic 主催
cocktail partyにお招き頂きました✨
 
食空間デコレター多賀谷洋子さんのチーズと美容のトークとシャンパン🥂✖︎チーズ実食🍴
 








  












 

 

 


 

カトラリーは、オペラ座建造に金細工師として関わった#クリストフル

銀食器煌めく空間で、最高の時間を凄させて頂きました。
 
《ギリギリ直前までクラブハウスにて
【うまくいく女性起業家が心掛けてきた7つのこと】をクラハ名モデレータMimiさんにお誘い頂き女性起業家の方々とお話しさせて頂きました💕風の時代にマッチした輝く女性ばかり》
 
今晩お誘いくださいました、
中島先生、kayoさん🌺有難うございました✨🌸
 
事前にきちんと#PCR検査 を受けてからの会合でした。
 
aim beauty medical clinicでは
モニターも募集されています✨
 


 

 







 

 








#aimbeatycmedicalclinic
#医療美容
#美容情報 
#美容医療 
#クリストフル
#クリストフル青山本店 
#クリストフル好きな人と繋がりたい 
#中島皮膚科
#綺麗になりたい人と繋がりたい 
#美マインド
#女性起業家
#輝く女性
#女性の自立を応援 
#mrsuniverse
#mrsuniversejapan 
#mrsuniverse2015
#本田貴子