#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

…感無量、、。
 
モチベーションナルスピーカー セレブサーファー
morihiko kitakonさんとの
【風の時代🌈チャンスを掴む女性男性とは】
無事に終了しました✳️


 
 
本当に熱いトークで
今も興奮冷めやらぬ状態です。
宝地図 望月先生もいらしてくださいました✳️
 
morihikoさん、
わっかんさん
スピーカーに上がってくださいました方々、沢山のオーディエンス リスナーの皆様
 
長時間にも関わらず聴いてくださり
本当にありがとうございました🌺
皆様の貴重なお話も聞かせて頂き、良いエネルギーが循環しておりました✨
 
風の時代の女性の生き方
 
これまで
《チャンスを掴む女性の法則》《新時代に女性が輝く方法、》《自分の人生にこだわりをもつ女性の生き方、在り方》を講演伝えてきました。
 
日本女性の和心しなやかさ、協調性、明るさ細やかさ、笑顔自分らしさ全開で
 
〜ネバならない、頑張る、自己犠牲を手放し
自分を愛し周りに愛を与える人
時流に乗レル人⇨
チャンスを掴む人
 
女性は皆太陽☀️であり
ダイヤモンドの原石💎
美とこころを磨いて輝く事で子供や男性にもポジティブな影響を与えます。
軽やかにしなやかに一緒に未来を共同創造していきましょう🌸
 
明日は
【女性を心身ともに美しくする事で世界を平和にするプロジェクト】
 
それを応援していただける
男性の方も大歓迎です💕
 
#clubhouse
#アンチエイジング
#美活
#マインド
#美しいあり方
#風の時代の生き方 
#皆で豊かに
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
私のメッセージは
何年もずっと変わらず
日本人女性は真面目で謙虚
「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」
自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨
ライフステージに関わらずミッションに気づいて、
輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?
 
誰かのための人生でもなく、
「自分の為」の人生だから、、、、。
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz
 
ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート
 
皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨
 you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve
 
#日本の美
#出会い
#目標達成
#世界
#beyourself
#女性の自立 
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#morihikokitakon 
#美容好きな人と繋がりたい
#womensupportingwomen