#Mrs.UniverseJapan2015

ミセスシンパシーの本田貴子ですhttp://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jpあなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加オンラインの毎日#振り返り投稿

去年、世界に羽ばたく女性として掲載頂きました。ブログのバナーにも貼っております

http://graces-japan.com/135

3月に地方再生の、観光プロモーションコンソーシアムの説明会に局アナネットのmemberとして参加させて頂きました。http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12253096330.html

設立当初から私も登録をさせて頂いております

局アナネットは内閣府クールジャパン官民連携プラットフォーム『Local Topics Japan』を運営しています。

英語ナレーションhttp://lt-j.com/index.html?reset=1全国の放送局出身のアナウンサーが地方を取材し観光プロモーション動画を製作、配信そして!6月にインターネット放送を開局することになりました!祝【旅・観光】【グルメ】【ニュース解説】【アート】【こども向け】【ショッピング】を中心に、スタジオでの生放送、収録で番組を制作・配信していきます。

昨日は第一回目の番組会議に参加させていただきました。

 

IMG_20170421_202135066.jpg

番組プロデューサ、そして代表の小田さんを筆頭に全国からZOOMでアナウンサーも参加しての番組企画会議 やると決めたらやる!小田さんの決断力や想いに共感したメンバーが集まりました。才色兼備な元局アナの皆さんのバラエティに富んだ提案でて、わくわく既に5月にテスト放送が決まっています。

IMG_20170422_221823640.jpg

ランチをしてみなでスタジオ見学に行きました。懐かしのクロマキー(実際は後ろは画像が入ります

そこで・・・・

17-04-21-15-03-29-578_deco.jpg

IMG_20170422_221823819.jpg

急遽!!!、その場で別番組に生出演しました。

チャンスの前髪はその場で掴む‼これからは、地上波に拘らずインターネット配信で全世界と繋がれる時代。

 

IMG_20170421_202135143.jpg

打ち合わせ、原稿、リハーサルなし!一発本番 喋りつづけて30分あっという間でした!!何でも話してOK!!!ということでMrs.Universe日本代表、世界大会の話で終わってしまった・・・。

IMG_20170421_202135144.jpg

これからも仕事、結婚出産育児どれも諦めないで、自分のやりたいことを選択して生き生きと輝く女性を応援したいというメッセージは変わりません^^誰にだって、幸せになる価値とチャンスはあるのですから・・。やはり・・・スタジオ、生放送、楽しくて血が騒ぎます。楽しいこと、ワクワクすること・・・人より難なくできてしまうこと、それがヒトとしての才能であり、才能の使い道を間違えず才能が対価となって循環し、社会に貢献できたら最高ですね。このような機会をくださり感謝します。これからどんどん面白い企画を形にして放送していく予定ですのです。局アナ時代には話せなかったあれこれ、ぶっちゃけ話が満載のようですよ!因みに昨日も、(いつもですがストイックで、『天然』だし、無茶苦茶『きさく!』と言われた私( ; ゚Д゚)今後の放送の可能性が広がり、たのしみでなりません6月からの局アナネットのインターネット放送局にご注目ください!!私の経験や知識が誰かのお役に立ちますように・・。女性が太陽になって結婚出産関係なく、自分の人生や夢を諦めないでキラキラ輝き、自分らしく幸せに暮らせる世の中になりますように・・。!これから母親になる若い世代の女性たちやいずれ母親になるかもしれない将来の宝である子供たちにもどんどん夢を体現して、国内外にて活躍してほしいです。

#振り返り投稿#アナウンサー#キャスター#MRSUNIVERSE#世界