#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

『人に与えた喜びと感動を数値化したものがお金』

師匠のメルマガより

「私は、この仕事を通して、社会に貢献し、

親に恩返しをしているか?」の言葉を口に自問自答しましょう。自分の仕事に対する使命と目的が明確になる

 

結果多くの人に「夢」や「希望」「勇気」や「感動」と

「喜び」を与えることが出来るでしょう。

今朝からエネルギー高い

#clubhouse roomで出会いをグングン引き寄せ💕

 

毎度

皆様から知識知恵パワーをいただきありがたいです。

これからは

 

誰もがもっている才能経験、無形資産が

価値になる

必ずや誰かのお役にたっている

まず自分を大切に幸せに⇨周りを幸せにする

シャンパンタワーの法則ですね🥂

新たに有難いお言葉を沢山頂き胸がいっぱい、、

25年競争と嫉妬の世界にいてやっと仲間に出会えclubhouseに感謝

 

合間に

明日のコンサルandイベントの為に

 

変わらず綺麗にしていたい

iPhoneの性能がよすぎて

かなり写真と違う??怖😭

clubhouse roomで編集者さんが

インスタ見たらだいたいその人のやりたい事素質わかるとおっしゃて、、。自分ばかりの顔は🥸、、、注⚠️

#マツゲエクステメンテナンス から

#hairmaintenance @表参道 へ

#cut #color #treatmentspa

 

【新天地を率先して開拓するのが使命!】

 

最終目的地はブレてない

生き辛さを感じている女性を勇気づけ

エンパワメント

☝️する事は変わらない

 

いまは、自分の出来ること【役割】を

淡々粛々

#clubhouse⇨takako honda @manahawaii

インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f

 

沢山のメッセージありがとうございます😊

ヴィーナスmind交流会についてもDMくださいね💕

 ━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは何年もずっと変わらず

 

日本人女性は真面目で謙虚

それは素晴らしい日本の美徳ではありますが 

 

【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」

 

本当の自分と出逢い、自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨

 

ライフステージに関わらずミッションに気づいて、

輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか

本当の望み、やりたい事、使命をみつけ

自分らしく輝きませんか?

 

私も悔しい思いや、悲しい思い、紆余曲折、遠回りを沢山してきました。

誰かのための人生でもなく、「自分の為」の人生だから、、、、。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

 

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 

#出会い

#目標達成

#世界

#beyourself

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#hairstyle 

#haircolor 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#womensupportingwomen

#エクステメンテナンス

#睫毛エクステ

#ヘッドスパ