#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

https://www.instagram.com/reel/CMjUwuDAfLp/?igshid=1vxkpg6ajta6b

 

 

花散らしな🌸雨強風でしたね。

 

昨日7時間のzoom本日は5時間!zoom

昨日のお褒めの言葉の中にあった

【自分でやらなくてもいい苦手な💻作業】求めている方に役に立ちたい一心で頑張りました😊

 

instaメインなので、

最近Facebook挙げて無かったのですが、

 

Facebook 《思い出》に上がってきた記事↓↓

 

【日本人の心Cherry BlossomViewingの季節がやってきました!宇宙元旦の日💆家の前の桜の名所の写真。

 

ところで!

Mrs. Universe, Ashley Callingbull-Burnham, urges aboriginal Canadians to vote in the election.

 

MrsUniverse2015で優勝したAshley,she is active on a worldwide scaleなのですが

 

彼女のcbc-news久しぶりに見てたらFinalStage前にメイクをしていただいているJapan!!!が・。

この同じ写真、バックステージの様子はロイター通信にも発信して頂いたのですが、この動画にも登場していたとは。

 

Ashleyは優勝後、様々なメディアに出ていますが、私がアナウンサーとして持参したビデオに優勝直後の彼女のコメントをもらっています!

 

Mrs,Universeでは与えられたテーマに沿って7.80各国代表の英語スピーチプレゼン&自国での活動紹介videoがあります💕

 

さすがグランプリのスピーチは素晴らしかった。

各国のコンテスタントストーリに皆、涙

 

世界のレベルについてくため行く前も現地でも度重なる困難にも負けずに、適応、自己解決能力を発揮し、日本の美を伝え乗り越えたときに見える景色~

闇も苦しみも、困難を乗り越えて今がある、起こること全てが人生の糧、ギフト!なんですよね。

 

今,物事がうまく進まなくても焦らなくて大丈夫”

きっとうまくいく。貴方も!!私も?😅

根が深いほど綺麗に咲く桜に感動しながら・・想ったのでした。】

 

…世界中に散らばるコンテスタントと5年ぶりに女性をエンパワメントするプラットフォームで繋がった、、、

 

信念をもって世界に羽ばたく女性たち

これからも応援しています。

 

いまは、自分の出来ること【役割】を

淡々粛々と、、、 

#clubhouse⇨takako honda @manahawaii

インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f

 

沢山のメッセージありがとうございます😊

ヴィーナスmind交流会についてもDMくださいね💕

 

 ━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは

何年もずっと変わらず

 

日本人女性は真面目で謙虚

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」

自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨

ライフステージに関わらずミッションに気づいて、

輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?

誰かのための人生でもなく、

「自分の為」の人生だから、、、、。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

#出会い

#目標達成

#世界

#beyourself

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい

#womensupportingwomen