#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

https://www.instagram.com/reel/CMjUwuDAfLp/?igshid=1vxkpg6ajta6b

 

https://www.instagram.com/reel/CMo-NrdAB4G/?igshid=s7sg58n05qnf

 

 
宇宙元旦であると同時に本日は
【international Day of Happiness】
言葉のシャワーで感謝に満満た日
 
毎回楽しみ*温かい方々↓#clubhouse
【日米女性経営者ビジネスの築き方room】➡勝手にfamily気分😊
 
後、すぐに川原卓巳さんの
 3回め?自分らしく輝いて人生を変えるワークショップ】
平本あきおさんの引き出す力
⇨ clubhouse内でのcoachingが素晴らしく感動✨
計7時間☺zoom
 
川原さんのワークでは
 
1️⃣今の自分の自分らしさ度100%で生きている」と答えたら
100%と答えたのはたった5人😃
 
ワークでは同じチームメンバーから自分についてご意見いただくのですが
 
「自分らしさ100%と答えた人と出会えてラッキ―✨、
インパクト大、
華華しく光を放っている 、
女王様 太陽 エレガント
ワクワクな存在 
 
事務向かない⇨よく言われる
パソコン💻苦手合ってない⇨当たってる
などなど   嬉😊
↑↑
本田健さんの【才能の原型checkシート】でも女王、起業家、ヒロインアーティストなのでシンクロ^^
 
数分しか話してないのにもったいないほどのものすごい言葉のシャワーをいただいて気持ちがほっこり温かくなりました。🌺 
 
今やっている事が伝わってないという
思い込みは自分だけでした|д゚)
 
自分らしさ100%であっても 
完璧な人間はいない
 
2️⃣苦手だけど解決したいことは?
全部自分でやろうとして背負い込む
器用貧乏で人間不信な経験からお願いすること苦手⇨コンプレックス。それでもひっくるめて自分。
 
teamビルディングについても出てきました✨
 
いつもは伝える側なのに
沢山のものを受け取り
 
さらに多くの方に
【自分らしく*輝くためのメソッド】
届けたくなりました。
 
自分に驕ることなく
「周りの協力」や「引き上げてくれる人との出会い」
「誰と出逢い」「ホンモノである、誰とやるのか」
 
【自分の出来ることで世の中に貢献したい】受け取ったものお返し恩返し恩送りしたいと改めて思った一日でした。
 
信念をもって世界に羽ばたく女性たち
これからも応援しています。
 
#clubhouse⇨takako honda @manahawaii
インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f
 
いつも登録沢山のメッセージありがとうございます😊
交流会についてもDMくださいね💕
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
私のメッセージは
何年もずっと変わらず
 
日本人女性は真面目で謙虚
「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」
自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨
ライフステージに関わらずミッションに気づいて、
輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?
誰かのための人生でもなく、
「自分の為」の人生だから、、、、。
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz
 
ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート
 
皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨
 
 you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve
 
#桜 
#japan_of_insta #出会い
#目標達成
#世界
#beyourself
#女性の自立 
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#global
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい
#womensupportingwomen