#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

《ワクワクmeeting》

 

一粒万倍日、神吉日、大明日!

 

愛飲、酵素飲料《いちごの約束》。

ご縁いただきまして何度か社長にもお会いしていて

 

去年

《ハリウッド進出記念‼ セレブレーションパーティ【自分を祝おう】会 🎊司会も担当しました。

その、いちご王子と一年ぶりの再会🍓

 

 

 

 

世界で大活躍の錚々たるゲストの皆様や著者の方々をお迎えし

  黒澤明監督の映画に多数出演 油井昌由樹さんのご挨拶

 

書道家 海老原露源さんのライブパフォーマンス

フラワーアーチストの香葉まゆさん×ピアニスト 加島千香子さんのライブパフォーマンス

世界4位マジシャン 小森谷さんマジックショー

 

日本女性を世界一にする魔術師

ミスインターナショナル世界1に導いた
Steven A Haynes (スティーブン・ヘインズ)のダンス

 

ハリウッド女優、モデルなど多数メイクを手がけるビューティクリエーターTAKAKOさんによるビューティショーなどなど

それはそれは盛沢山!!のパーティ

 

 

 

身近な方の名前もたくさん出てきて、、懐かしく当時にタイムスリップ

 

どん底から、神のご加護、そしてここ数ヶ月のV字快進撃をダイジェスト版で聴き捲りました。

 

ドラマのような展開で驚きの連続!

ファスティング明けでサラダ🥗フルーツティーのみの王子。笑笑

image

 

 

私はケーキ🍰セット笑笑

 

image

 

 

まだまだ聴きたかったけど子供の塾だったり夜は早く帰らねばと制限あるからソワソワ、、

 

 ソワソワながら

これからワクワクなtie upが出来そうで楽しみです🌹

 

 

&神社仏閣や神話に詳しい王子。

それもそのはず、ツアーもやってたらしいです。

 天は二物を与えた。

 

 

来月伊勢神宮の前にお参りした方が良いマル秘㊙️

・〇〇神社いこう、っと、。 ・

 

人それぞれ役割、強みや特技があって面白いですね。

 

私も仕事家事育児しながら世の中にもっとできる事で貢献できますよう!!

 

givegiveの精神で応援の為、クラウドファンド、チャリティやお花💐商品や本買ったりセミナー行ったり。よくヒトによくご馳走🍽したりプレゼント🎁やお土産渡します。恩送りも、、

 徳積み、、だから神様のご加護を感じています。

 

image

 

おまけ・・

 

日本橋近くだったので

このようなイベントが開催されていて思わず・・・パチリ

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

王子のこれからに乞うご期待

 

 

《⚠️注】・・王子がブログを始めていますが

私はMrsインターナショナルではなく、

Mrsユニバースです。

今.mrsコンテストは、全盛期。

沢山のコンテストがありすぎて訳がわからないですよね!(◎_◎;よく相談をうけたり聞かれるので惜しみなくお話し☕️もするのですが、、

 

 

挑戦する方は、《出場が目的》にならず、

出た後その先にある未来を描き輝いて欲しいです🌹応援しています🌹

 

 

 

 

 

 

#千疋屋大丸東京店 ・#いちごの約束

#いちご🍓 

#いちご王子

#ハリウッド進出 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#mrsjapanuniverse 

#ミセスユニバース

#本田貴子

#フルーツパーラー

 

 

 

#