#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 使命とは役割とは??

その中でも。。。

アートと大和魂「世界の中で自分の役割を見つけること」先日出版の受注会に伺いました美しすぎる画家小松美羽さんの著書

「世界の中で自分の役割を見つけること」この本が届いてすぐに読破。何度も繰り返し読むことでまた違った発見があります。

 

博多織OKANOや有田焼、大濠公園能楽堂・・

随分昔から日本の伝統工芸はかなり取材させていただきました。

 

 こちら六本木ギャラリーには展示されておりました。

 

2017年12月に台湾のホワイトストーンギャラリーにて前代未聞の動員!!

 

このいきさつも先日お会いした時に美羽さんご本人やホワイトストーンギャラリーの方から伺うことができました!(仕事柄すぐにインタビューしてしまいます

 ⬆️美羽さんが愛され応援される秘密尋ねましたよ

 

素晴らしいチーム「風土」のアーチストとして

「周りの協力」や「引き上げてくれる人との出会い」

 

「誰と出逢い」「ホンモノである、誰とやるのか

 

そう自分がいかにそのように周りがほっとけない自分になるのか

 

そして究極は「そこに愛があるか」

 

それがすべてだと思います。

 

{1AE67F43-F363-45A5-8514-266709EEB0F9}